奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

2018.02.16

マルヤマについて

〜スタッフ紹介〜 工務部門担当の丸山です

【〜スタッフ紹介〜 工務部門担当の丸山です】
みなさん、こんにちは。
今回はマルヤマのスタッフをご紹介いたします。登場するのは工務部門担当の専務取締役・丸山恵介です。

ブログイメージ

ブログイメージ

●自己紹介をお願いします
工務部門を担当している丸山恵介です。スポーツや体を動かすことが大好きで、学生時代はサッカー部に所属していました。社会人になってからはゴルフも始めましたし、サーフィンも長く続けています。工事の現場で汗を流す仕事が大好きです。

●担当している仕事内容について教えてください
私の仕事は、当社が施工する土木工事全般についての統括です。分譲プロジェクト用地選定や土木・造成工事の計画立案、工事の監理までを担当する責任者として現場に出ていることがほとんどです。

ブログイメージ

●休日の過ごし方は?
良い波がきていると聞くと、友人達と波乗りに出かけることも多いのですが、最近はその後の宴会のほうが楽しくなってきています(笑)。

●お客様へのメッセージ
お客様の生活の礎となり、財産となる住まいや街をつくるのが私たちの仕事です。安心して豊かな暮らしを営んでいただけるよう、実りある人生を送っていただけるように、真摯な気持ちを大切にして家づくり、街づくりを続けていきたいと考えています。