奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマについて

マルヤマのスタッフ

こんにちは。

私たちマルヤマのスタッフ紹介第2弾は、これまでも名前が何度か登場している山崎有里です。

 

 

●まず、自己紹介をお願いします。

「はじめまして、コーディネートアドバイザーの山崎です。マルヤマに勤めて今年6月で丸19年になります。プライベートでは、大学生男子2人とこの春から高校生になる女子の母であり、猫6匹と犬(パグ)2匹を溺愛する動物大好き人間です。動物の話になるととまりません!」

 

●どんなお仕事を担当していますか?

「各分譲地の企画段階からモデルハウスのコーディネートまでを行い、その後は主にはお客様と設計士・現場監督・営業とのパイプ役の業務を担当しています。コーディネートは内装や外装のみならず、設計段階での細かい間取りや収納計画、エクステリアプランなど幅広く担当させていただいており、お客様とは一番親密になる事が多いお仕事を担当していますね」

 

●お客様と接する際に大切にしていることは?

「 “住”(住む箱)ではなく“生”(生活する、生きる場所)として、お客様がそこで暮らす事で心地良く、健康的で豊かな心が育まれるような空間ができるようにと一邸一邸思いを込めて取り組んでいます。

 

また、成功や失敗も含めて自分の経験を色々お話しさせていただくことで、お客様も疑問や迷っている事などを素直に話していただけるようになる場合が多いです。お客様とは、率直で親密にコミュニケーションができるような関係を築きたいと思っています。」

 

 

●これからお会いするかもしれない皆様へのメッセージは?

「なぜか?ちょっと怖そうに思われるのですが、人が大好きですので、たくさんの方との出逢いがあればいいなと思っています。来月には新モデルハウスもオープンしますので“家が欲しい!建てたい!”、“インテリアが好き!”という方だけではなく、今まで住宅に興味がなかった方も遊びに来ていただけたら嬉しいです。

 

また、OBの施主の皆さまは、いつもお会いする度に“元気ですか?”や“お茶でも!”などお声がけくださって本当に、本当に、感謝しております。

 

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします!」