終了しました
現地見学会を開催いたします。~期間延長決定~
ご好評につき現地見学会の期間を延長いたしました。↓↓↓
1/30(土)・31(日)・2/6(土)・7(日)に
2/13(土)・14(日)の2日間を追加しました。
ご都合の良い日時をご連絡ください。 (2/3更新)
昨年、新しく「富雄」の地に分譲地の販売を開始し、2つのプロジェクトが始動しました。
そこで新年最初に決定しましたイベントとして現地見学会を開催することになりました。
外観、外構デザインについては分譲地ごとに統一性を持たせていますが、その他は注文建築と同じく間取りや設備はお好みで。
またデザインだけではなく、断熱・省エネ・耐震などの性能面についても考慮し、お客様が安心で心地良く、健康で快適に暮らせる家をご提案しています。
そんなマルマインハウスを注文建築よりもコスト面を抑えて建てられる分譲地。
ぜひ、現地に足をお運びいただき、あなただけの家で快適な暮らしをご想像ください。
また、他の分譲地にてモデルハウスもご見学いただけますので、マルマインハウスの建物についてもご覧いただけます。
【富雄北プロジェクト】 ~ 利便性が溶け合う優美な住環境 ~
○ 近鉄富雄駅へ徒歩7分とほど近く、快適な都市機能を備えています。
○ 日々の暮らしを支える利便施設や教育施設も整い、緑豊かな公園も徒歩圏内。
○ 家、造園、植栽の統一感に配慮したデザインで洗練された邸宅を。
【鳥見町プロジェクト】 ~ 暮らしを豊かに彩る閑静な住宅地 ~
○ 高台・角地という立地を生かし、心地よい陽光や緑豊かな若草山の眺望が楽しめるような開放感を。
○ 徒歩圏内には、こだわりの食材や調味料がそろうスーパーマーケットに、立ち寄りたくなるカフェや感度の高いレストランも。
○ 阪名道路や第二阪名道路にも近く、車でのおでかけなどアクティブに暮らしが楽しめます。
詳しくはこちらからご覧ください。↓↓↓
https://marumine.net/lp/tomio2/
案内会にお越し頂きますお客様が安心してご来場いただくために、以下の通り新型コロナウィルス対策をさせていただきます。
■完全予約制にて開催いたします。
■手指消毒用のアルコールハンドジェルをご用意いたします。ご入室前には手指の消毒にご協力ください。
■当社スタッフもマスクを着用してご対応いたしますが、ご了承ください。
■定期的に室内の換気を行います。
■当日ご案内のお客様においても検温をお願いしております。
ご来場いただくお客様へ、
以下のいずれかに該当する場合はご予約の変更、キャンセルをお願いしております。
◎ご来場時に37.5℃以上の熱がある方
【2週間以内に】
◎新型コロナウィルス感染症において陽性と診断された方と接触があった方
◎同居家族や身近な知人に感染の疑いが出た方
◎海外に行かれた方やその方と同居されている方、ご家族
◎クラスターとされる場所に行かれた方やその方と同居されている方、ご家族
◎咳の症状や体調のすぐれない方
※体調がすぐれない場合、当日の変更でも遠慮なくお申し出ください。
その他、ご来場いただくお客様へのお願い
◎感染拡大防止のため万が一の場合に備え、ご連絡がつくようにお名前やお電話番号をお伺いしておりますのでご協力をお願いいたします。
◎37.5℃未満であっても、少し高めの方には念のため状況に応じて体調の確認や見学等のご遠慮をいただく場合がありますこと、ご了承願います。
◎万が一、事務所やモデルハウス内で体調が悪くなった際は我慢なさらず、速やかにスタッフまでお声がけください。
ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、開催させていただきますので何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。
*開催日直近の状況により、開催が中止になる場合もございますのでご了承ください。