終了しました
完成見学会のお知らせ ~完全予約制~
特に照明にこだわられたK様邸。ダウンライトだけではなく、ペンダント照明やブラケット照明などをふんだんに使い、お好みの空間に仕上げています。
また3方向からたっぷり光が入る広めのリビングは、吹抜けとオープン階段がより広がりを感じさせる開放感ある空間となっています。
キッチン
プランが決まる前から決めていたキッチンとカップボード。さらに食洗機は念願のミーレです。
またリビングからは見えないところに家電収納スペースを設けました。
ワークスペース
ダイニング奥のワークスペースには大きな窓とこだわりのブラケット照明を。
2階 洗面
朝の忙しい時間にもセカンド洗面があると安心。
ここのペンダント照明にもこだわりが。
階段 踊り場
完成見学会の時に一目惚れしたブラケット照明を採用。
縦長の窓と地窓はあえて手前に設けることで、踊り場に絵を飾ることもできます。
他にも主寝室には敢えて扉では仕切らなかったWICLや、帰宅時の手洗いを習慣づけられるよう考えられた洗面に回遊できる間取りなど、デザインだけでなく機能面も考え抜いて建てられたお家です。
まだまだたくさんのみどころがあるK様邸ですが、この度お施主様のご厚意により2週に渡って完成見学会を開催させて頂くことになりました。写真だけでは伝わり切らないお施主様の想い、詳細はご来場いただき実際に見てご確認ください。
□ 物件概要 □
・敷地面積:212.45㎡(64.27坪)
・1F床面積:62.65㎡
・2F床面積:47.73㎡
・延床面積:110.38㎡(33.39坪)
□ 性能 □
・UA値(外皮熱貫流率):0.46W/(㎡・K)
・耐震等級3
・一次エネルギー消費量削減率:38%
(※20%以上でZEH)
・創エネ(再生可能エネルギー)を加えた削減率:106%
(※75%以上でNearly ZEH、100%以上でZEH)
・太陽光発電システム:6.035kW
●日時:3/6(土)・7(日)・13(土)・14(日) 10時~17時
●住所:生駒市(詳細はご予約時にお伝えさせて頂きます)
完成見学会にお越し頂きますお客様が安心して見学いただくために、以下の通り新型コロナウィルス対策をさせていただきます。
■完全予約制にて開催いたします。
■手指消毒用のアルコールハンドジェルをご用意いたします。ご入室前には手指の消毒にご協力ください。
■見学用の新しい手袋をご用意いたします。見学の際には手袋着用お願いいたします。
■当社スタッフもマスクを着用してご案内しておりますが、お客様へもマスクの着用をお願いしています。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
■定期的に室内の換気を行います。
■ お子様の入室については今回に限らずご遠慮いただいておりますので、ご夫婦交代でのご案内となります。
ご来場いただくお客様へ、さらにこちらをご覧ください。
ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、開催させていただきますので何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。
*開催日直近の状況により、開催が中止になる場合もございますのでご了承ください。
ご予約はこちらから⇓
Free Dial. 0120-517-778
または
来場予約のページより
※ご来場場所には『生駒市完成見学会』と直接ご入力ください