終了しました
奈良市/完成見学会のお知らせ ~完全予約制~
完成見学会にお越し頂きますお客様が安心して見学いただくために、以下の通り新型コロナウィルス対策をさせていただきます。
■完全予約制にて開催いたします。
■手指消毒用のアルコールハンドジェルをご用意いたします。ご入室前には手指の消毒にご協力ください。
■見学用の新しい手袋をご用意いたします。見学の際には手袋着用お願いいたします。
■当社スタッフもマスクを着用してご案内しておりますが、お客様へもマスクの着用をお願いしています。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
■定期的に室内の換気を行います。
■ お子様の入室については今回に限らずご遠慮いただいておりますので、ご夫婦交代でのご案内となります。
【ご来場いただくお客様へのお願い】
以下のいずれかに該当する場合はご予約の変更、キャンセルをお願いしております。
□ご来場時に37.5℃以上の熱がある方
□咳の症状や体調のすぐれない方
□同居のご家族や、身近な知人で上記のような症状のある方
さらに詳しくはこちらをご覧ください。
ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、開催させていただきますので何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。
*開催日直近の状況(政府や県からの発表内容)により、開催が中止になる場合もございますのでご了承ください。
玄関には大容量のSCL、洗面には小さくとも家族分の部屋着やタオルをたっぷり収納できる棚など、収納とデザインの両方をお好みのバランスで取り入れたN様邸。
ダイニングにはあると便利なSTUDYコーナーを、2階のホールには室内干しや小さめのセカンドリビングとしても使える多目的スペースを取り入れたりと機能面も考えられています。
キッチン
計画中から全くブレる事なく決めていたキッチンとカップボード。
リビング・ダイニングで遊ぶお子さんたちや、お庭を見渡しながらのお料理タイムが楽しみです。
階段下
ここにこもるのが楽しみなご主人のNOOKスペースと収納スペースのCL。
ご主人用にとつくったスペースですがお子さんたちと取り合いになりそうですね。
収納CLは上部のパイプにコートを、下にはランドセルなどを置けるように棚を設置 したりと、小さいながらも便利な収納です。
2Fホール・吹抜け
大きな吹抜けは解放感とともに光をリビングに運んでくれます。
また吹抜けの横には小さめのセカンドリビングとしても使える多目的スペースを設けました。
室内干しもできるようにアイアンバーを設置、奥には可動棚の収納スペースもつくりました。
この収納棚はリビングから見えないように工夫しています。
玄関・ホール
奥様こだわりのゆったりとした玄関ホールにはお気に入りのブラケット照明を。優しい灯りが家族を迎えてくれます。
また奥の造作洗面には迷って選んだデザインタイル、真鍮のブラケット照明とアイアンの内窓も良いアクセントになっています。
他にも収納量を優先してホールから出入りできる大きなSCLは棚の色やレールにこだわっていたり、寝室は外観デザインを考慮してデザイン窓を取り入れ、扉付きの大容量CLとオープンCLで隠す・見せるのメリハリをつけたりと機能面だけでなくデザイン面にこだわり考えぬかれたお家です。
まだまだたくさんのみどころがあるN様邸ですが、この度お施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂くことになりました。写真だけでは伝わり切らないお施主様の想い、詳細はご来場いただき実際に見てご確認ください。
□ 物件概要 □
・敷地面積:165.86㎡(50.17坪)
・1F床面積:60.27㎡
・2F床面積:50.56㎡
・延床面積:110.83㎡(33.53坪)
□ 性能 □
・UA値(外皮熱貫流率):0.48W/(㎡・K)
・耐震等級3
・一次エネルギー消費量削減率:37%
(※20%以上でZEH)
・創エネ(再生可能エネルギー)を加えた削減率:155%
(※75%以上でNearly ZEH、100%以上でZEH)
・太陽光発電システム:8.16kW
●日時:6/12(土)・13(日) 10時~17時
●住所:奈良市(詳細はご予約時にお伝えさせて頂きます)
その他のイベントはこちらから
ご予約はこちらから⇓
Free Dial. 0120-517-778
または
来場予約のページより
※ご来場場所には『奈良市完成見学会』と直接ご入力ください。