終了しました
完成見学会のお知らせ ~完全予約制~
回遊できる動線や階段下のヌックなど利便性と快適性が備わったS様邸。
ご主人のお気に入りのアイアン手摺りとシーリングファンのある2階のホールは渡り廊下のようになっていて、両サイドに設けた大きな窓が、明るく開放感のある空間をつくっています。
また眺望を生かしたプランで2階ホールの窓や主寝室からの景色も抜群です。
ヌックとニッチと吹抜けの奥に広がる景色
リビング階段の下はモデルハウスで見たヌック。キッチン横にはリモコンニッチを設け、便利さと遊び心を詰め込みました。
ヌックは奥行きもあり、子どもの遊び場やお世話をしたり・大人も一息つけるなど色んな使い方のできるスペースに。リモコンニッチは大きめにつくり絵本や雑誌を飾ることもできます。
さらに吹抜けの奥には大きな窓が広がり、明るさと景色をLDKに取り込んでくれます。
水回り設備
ミラーはスッキリとしたフラットタイプの広い造作洗面化粧台。
家族の部屋着などもすべて収納できる大容量の壁面収納もあり、デザインだけではなく機能的なサニタリーとなりました。
また、モデルハウスのWCがお好みということで、手洗いや窓も同じタイプにされています。
玄関ホールからの動線
玄関を入るとSCL、コートクロークが並び、その奥にはトイレ、サニタリーが直線状に。さらにLDKへとつながっています。玄関ホールから直接LDKへ入ることもでき、回遊できる使いやすい動線に。
また室内建具はすべてをフレームレスのハイドアにし、カラーも統一したことで全体的にスッキリと洗練された印象になりました。
他にも景色を生かすため和室にはあまりとることのない掃き出し窓をあえてとったり、たくさんの書類をスッキリ収納できるサイド収納を造り付けたご主人の仕事スペースなど機能的なだけでなく、景色を生かした設計で日々の生活に彩りをあたえてくれるお家となりました。
まだまだたくさんの見どころがあるS様邸ですが、この度お施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂くことになりました。写真だけでは伝わり切らないお施主様の想い、詳細はご来場いただき実際に見てご確認ください。
□ 物件概要 □
・敷地面積:179.19㎡(54.20坪)
・1F床面積:61.64㎡
・2F床面積:43.68㎡
・延床面積:105.32㎡(31.86坪)
□ 性能 □
・UA値(外皮熱貫流率):0.49W/(㎡・K)
・耐震等級3
・一次エネルギー消費量削減率:38%
(※20%以上でZEH基準を満たす)
・創エネ(再生可能エネルギー)を加えた削減率:186%
(※75%以上でNearly ZEH、100%以上でZEH)
・太陽光発電システム:8.99kW
●日時:12/11(土)・12(日) 10時~17時
※もし上記お日にちでご都合が悪い場合は別途お問い合わせください。個別でご連絡させていただきます。
●住所:奈良市(詳細はご予約時にお伝えさせて頂きます)
その他のイベントはこちらから
ご予約はこちらから⇓
Free Dial. 0120-517-778
または
来場予約のページより
※ご来場場所には『完成見学会』と直接ご入力ください。
完成見学会にお越し頂きますお客様が安心して見学いただくために、以下の通り新型コロナウィルス対策をさせていただきます。
■完全予約制にて開催いたします。
■手指消毒用のアルコールハンドジェルをご用意いたします。ご入室前には手指の消毒にご協力ください。
■見学用の新しい手袋をご用意いたします。見学の際には手袋着用お願いいたします。
■当社スタッフもマスクを着用してご案内しておりますが、お客様へもマスクの着用をお願いしています。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
■定期的に室内の換気を行います。
■ お子様の入室については今回に限らずご遠慮いただいておりますので、ご夫婦交代でのご案内となります。
【ご来場いただくお客様へのお願い】
以下のいずれかに該当する場合はご予約の変更、キャンセルをお願いしております。
□ご来場時に37.5℃以上の熱がある方
□咳の症状や体調のすぐれない方
□同居のご家族や、身近な知人で上記のような症状のある方
さらに詳しくはこちらをご覧ください。
ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、開催させていただきますので何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。
*開催日直近の状況(政府や県からの発表内容)により、開催が中止になる場合もございますのでご了承ください。