奈良で注文住宅を建てるなら
高性能とデザインにこだわるマルマインハウス

FreeDial.0120-517-778

EVENTSイベント

終了しました

~高性能住宅「zele marumine」 体感会~ 完全予約制

みなさん、寒くなりましたね…。足元からスーと冷えが忍び寄ってくる本格的な冬の訪れ。

この季節にぜひ体感していただきたいのが、いつも家の中をポカポカに保ってくれる

高性能住宅[Zèle]marumine(ゼールマルマイン)です!

「ゼールマルマイン」ですが、その魅力をひと言でいうと“とっても暖かい家”だということ。

 

「ゼールマルマイン」は自宅で消費するエネルギーを自宅でまかなう

ゼロエネルギーハウス=ZEH (ゼッチ)住宅の設備を誇っていますが、断熱性能はZEH( ゼッチ )

よりも厳しいHEAT20 G1の基準をクリアしています!

 

遊び心も忘れずに。自由な発想から生まれる多彩な提案

 

夏場はエアコン1台で快適に過ごせる性能を発揮してくれましたが、

高い断熱性能の実力を体感できるのは冬場、これからの季節です。

モデルハウスには「温度&湿度自動測定装置計」を設置し、リアルタイムで室温をチェックしていますが、

無人の日やエアコンを使わなかった日でも、室温が17℃以下には下がっていません!

 

 

 

昼間降り注ぐ陽光によって温められた空気は、LDKだけでなく洗面や浴室など

住まい全体をまんべんなく温めてくれています。リビングと洗面所やバスルームなどとの

温度差が引き起こすヒートショックのリスクを大きく軽減してくれる住まいなのです。

 

この季節に、ぜひ多くの方に体感していただきたい“ゼールマルマインの実力。

モデルハウスでの体感会を、11月28日(土)、29日(日)に実施します。

たくさんの方の「暖かいねー」という声をお聞きしたいなと思っていますので、

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

●高性能住宅「ゼールマルマイン」体感会(完全予約制)

日時:11月28日(土)、29日(日) 10:00〜17:00

場所:「大和郡山千日町プロジェクト」 大和郡山市千日町50番1他

⇓ ご予約はこちらから ⇓

Free Dial. 0120-517-778

または

来場予約のページや各詳細ページの見学会予約より

必ずご予約をお願いいたします。

体感会にお越し頂きますお客様が安心してご来場いただくために、以下の通り新型コロナウィルス対策をさせていただきます。

■完全予約制にて開催いたします。

■手指消毒用のアルコールハンドジェルをご用意いたします。ご入室前には手指の消毒にご協力ください。

■当社スタッフもマスクを着用してご対応いたしますが、ご了承ください。

■定期的に室内の換気を行います。

 

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、開催させていただきますので何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

*開催日直近の状況により、開催が中止になる場合もございますのでご了承ください。

  • 「家を買う前に読む本」
  • ローンシミュレーション