奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマについて

学園大和町の新モデルハウスを見学された皆様の感想をご紹介

【学園大和町の新モデルハウスを見学された皆様の感想をご紹介】

みなさん、こんにちは。

先週末11月17日(土)、18日(日)に学園大和町の新モデルハウスで開催した「完成お披露目見学会」には、たくさんのご家族にご来場いただきました。ありがとうございました。

 

 

お客様からいただいた感想質問の中から、いくつかご紹介させていただきます。

 

「外観がカッコいい!ほかの展示場などでは見たことがないスタイルです。」(30代・男性)

「広くて、しかもリーズナブル!延床面積は106.66㎡ですか!? もっと広さがあるように感じました。」(40代・男性)

「約40坪の敷地で建て替えを考えています。土地面積40坪弱でもこんな広々とした建物ができることにびっくりしました。」(40代・男性)

「ダイニングテーブルがキッチンまでつながっているスタイル、憧れる!」(30代・女性)

「キッチンや洗面所に収納が多くて使いやすそう♬」(30代・女性)

「これはいいなぁ。ずっと籠っていたい」(30代・男性)

「うわぁ秘密基地や!」(小学生のお子様)

「マンションのリフォームもお願いできますか?」(40代・男性)

「10年前に今の家を建てたけど、住み替えたい!ここで住める人が本当に羨ましいです!!」(40代・男性)

 

など、たくさんのお言葉をいただきました。

 

モデルハウスをご家族で見学されるとき、いつもは女性のほうが「すてきー」「いいなー」といった声をあげて反応されることが多いもの。しかし、今回のお披露目見学会では男性からの「おおー」「すごい」といった反応をたくさんいただけたのが印象的でした。

 

今回お披露目したモデルハウスは「わが家への誇りと愛着」を感じていただくマルマインの感性をたっぷりと注ぎ込んだ建物です。

 

玄関を入ると広がる土間スペース、ワークトップをダイニングと一体化したオープンタイプのキッチン、「見せる」&「隠す」のメリハリを付けたキッチン収納、あえて段差を設けた畳スペースとの仕切り、階段下を活用したリーディングヌック…などなど、快適な暮らしをお届けするためのプランの工夫を、ぜひ多くの方にご覧いただきたいと思います。

 

 

 

完成見学会は、12月24日(月・祝)まで完全予約制にて開催いたします。

お気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら  https://marumine.net/lp/daiwacho2/

 

 

☆「学園大和町 新モデルハウス完成見学会」

日時:〜12月24日(月・祝)まで、完全予約制

住所:奈良市学園大和町6丁目700-2

ご予約&お問い合わせ Free Dial. 0120-517-778

またはHPの来場予約のページより

※ご来場場所には『学園大和町の新しいモデルハウス』と直接ご入力ください。