奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

6月1・2日と8・9日、学園大和町で「おうちづくり見学ツアー」を開催

みなさん、こんにちは。
今回はマルマインハウス初の開催となる「おうちづくり見学ツアー」のご案内です。

 

ご¬家族が健康、快適に暮らせるように、マルマインハウスではデザインだけではなく、家そのものの構造や耐震性能、断熱性能をとても大切にしています。そのこだわりの家づくりを実際にご覧いただけるのが「おうちづくり見学ツアー」。

 

 

建物が完成すると隠れてしまう柱や梁の構造、構造材を接合する金物、壁や天井に貼られる断熱材などをご確認いただけるよう、工事中の建物をツアー形式でご紹介いたします!

 

場所は「学園大和町プロジェクト」。近鉄奈良線「富雄」駅から徒歩13分、奈良市の人気エリア学園大和町での分譲物件として好評発売中の全7区画の分譲地です。現地は2つの公園に隣接し、都市の利便性と自然環境が調和する希少な立地。周辺には徒歩圏に複数の保育施設や幼稚園があり、5つのクリニックが集まった医療施設にも徒歩約5分と、子育て世代にもご安心いただける環境。「学園前」駅へはバスのご利用も可能なので、通勤・通学も快適です。

 

また、2号地は高気密・高断熱性能をもつZEH( ゼッチ )住宅がモデルハウスとして完成済み。使いやすさの工夫や遊び心などを随所に散りばめた、マルマインハウス自慢の内装や間取りプランを実際にご覧いただくこともできます

 

 

建物の構造見学とモデルハウスを一度にチェックいただける「おうちづくり見学ツアー」は日時限定、完全予約制の特別企画です。お申し込みはお早めに!

 

●場所:学園大和町プロジェクト
●日程:6月1日(土)・2日(日)・8日(土)・9日(日) 
    時間はいずれも10:00〜、13:00〜、15:00の3回制
●ご予約はこちら  https://marumine.net/events/kouzou_1906
または Free Dial. 0120-517-778