奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

分譲販売情報

大和郡山千日町プロジェクト、家具付きモデルハウスを特別販売

みなさん、こんにちは。
マルマインハウスが誇る全36区画の大型分譲地大和郡山・千日町プロジェクト」では、家具付きモデルハウス特別販売を行っています。対象となるコンセプトハウスをご紹介いたします。

コーディネートテーマは「グリーンがある暮らし」と「ママが楽しめるLDK」。
吹き抜けからの日射しが差し込む明るく開放的なLDKには、L字型の対面式キッチンとスライド式の円形テーブルを配置。ダイニングの壁面にはタイル模様の壁紙をあしらい、アイアンレールを天井に取り付けてハンギンググリーンをコーディネートしました。その横にはカウンター付きのSTUDYコーナーがあり、お子様の宿題やパソコンスペースとしても活用いただけます。

インテリアは、忙しい日々の中でもゆったりとした自分時間を過ごしていただけるよう、グレイッシュな床材に落ち着いた色調の建具や家具を合わせています

リビングにつながる小上がりの和室空間には明かりが入る地窓を配置し、上部は収納スペースとしました。広めのサニタリールームは造作棚も設置して家族全員の部屋着も収納できます。

2階ホールにはファミリーライブラリーとしてもお使いいただける収納棚を設置。主寝室は2.5帖の大型ウォークインクローゼット付きで、主寝室の一角には書斎コーナーも設けています。子ども部屋は将来の間仕切りを想定してドアや収納も2つずつご用意しています。

家具や照明、カーテン付き(2階の一部を除く)での販売価格は2,580万円。カフェのような遊び心のある空間や、ご家族がお家で過ごす時間を大切にする工夫をぜひ現地でお確かめください。

大和郡山・千日町プロジェクト」では注文住宅用の分譲地もご用意しております。また、ZEH以上の断熱性能をもつモデルハウス「ゼールマルマイン」もご見学可能です。
ご見学はこちらからのご予約をお願いいたします。
https://marumine.net/lp/sennichicho17/