ブログ

イベントマルマインハウスのコンセプトハウスを特別販売いたします

みなさん、こんにちは。

マルマインハウスの家づくりを象徴するコンセプトハウスとして、多くの方にご覧いただいてきた「生駒台プロジェクト」のC号地。このたび、このコンセプトハウスに家具・カーテン・エアコンをお付けして特別販売を行うこととなりました。  

 

10月5日(土)・6日(日)は現地にて見学会及び販売会を開催いたします。 https://marumine.net/events/ikomadaimodel (イベントは終了しました)

 

C号地は敷地面積178.26㎡(53.92坪)、建物面積117.99㎡(35.69坪)の4LDKプラン。プライベート感を大切にした石畳の玄関アプローチから、ゆとりの収納を持つ玄関ホールを抜けると、天井高5mの吹き抜き空間を持つ開放感たっぷりのリビングが広がります。

 

2面採光の明るい空間で家族との会話を楽しめるダイニングキッチンからは、ユーティリティ、洗面室、浴室へと家事動線が直線で結ばれています。2階への階段の途中にはスキップフロアになったファミリースタディコーナーを配置。大型WIC付きの主寝室へは光や風を遮らない渡り廊下が繋いでいます

ゆとりのある生活動線を確保し、光の舞い方や風の通り方にも配慮した趣のあるコンセプトハウス。

まだご覧になったことがない方は、ぜひ現地をお訪ねください。  

 

また、生駒台周辺では複数の建築条件付きの宅地分譲プロジェクトも好評販売中です。

● 生駒台南プロジェクト…近鉄奈良線「生駒」駅からバス8分・徒歩4分、駅から歩くことも可能な静かな住宅地。南向きで高低差のあるランドプランをいかし、吹き抜けのある大きなLDKや中庭テラス、大型バルコニーを設置した明るく開放的な邸宅なモデルプランをご提案中です。

●生駒台南Ⅱプロジェクト…生駒台プロジェクトからすぐ近くで2区画の新規分譲を予定しております。  

 

いずれの分譲地でもお客様の“mine(マイン)”にあわせた建物プラン、外構プランをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

2019.09.26

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事