ブログ

イベント新年のご挨拶 ~2020年~

新年あけましておめでとうございます。

みなさん、三が日はどのように過ごされましたでしょうか?

初詣やご実家に帰省されてお正月を感じている方、旅先から日常とはかけ離れ新鮮な気持ちで過ごされた方、年末年始もいつもと同じく仕事をされている方と様々かと思いますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

マルヤマでは今年も昨年に引き続きお客様にご満足いただけるようご案内やイベントを行っていきたいと思っています。

そこで2020年、最初のイベントは1/18(土)・19(日)にモデルハウス見学会を開催。

今回ご見学いただくモデルハウスは寒い冬の時期だからこそ実感していただきやすい、高断熱・高気密のZEH仕様です。 場所は奈良市学園大和町。この2日間はオープンハウスをしていますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

詳細はこちら⇒https://marumine.net/events/da2_completed-tours4-2(イベントは終了しました)

また、翌週の1/25(土)・26(日)は完成見学会を2日間限定で行います。

今回ご見学いただけるお家の特徴は大きなデザイン壁や中庭、広めのリビングに設けた小さな書斎やNOOKなど…家の中だけでなく外も見どころ満載。これから子育てをされるご夫妻の想いがたくさんつまった素敵なお家です。

こちらは完全予約制ですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

詳細はこちら⇒https://marumine.net/events/kansei_d3(イベントは終了しました)

もし1月は都合がつかないという方へ。2月以降もいろんなイベントを企画していますので、詳細が決まり次第お知らせいたします。楽しみにお待ちください。  

ご予約に関してのお願い。。。

営業は6日(月)より通常通り開始いたしますので、それまでにご予約いただく場合は来場予約のページよりお願いいたします。またメール等でいただきました資料請求やお問い合わせなどにつきましても、6日(月)より順次ご対応させていただきますので、今しばらくお待ちください。

最後になりましたが、今年も1年、自分らしく、愉しく過ごせますように。みなさまのご活躍をお祈りしております。

2020.01.04

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事