ブログ

イベントこの週末に、高性能住宅「ゼールマルマイン」で“ポカポカ体験会”を開催

いよいよ明日から12月、師走ですね。 まもなく奈良盆地でも最低気温が氷点下になる日がきそう…。防寒対策が必須ですね! でも、冬場になっても家の中はいつも同じくらいの温度に保ってくれる、ポッカポカの住まいがあるんですよ! それが高性能住宅[Zèle]marumine(ゼールマルマイン)

この週末にはゼールマルマインハウスの“ポカポカ体験会”を実施します!

マルマインハウス大和郡山千日町プロジェクトのモデルハウスとして完成した「ゼールマルマイン」は、快適で健康的な暮らしを営むための様々な設備を採用した高性能住宅。  

ハイブリッド窓「サーモスX」や高機能断熱材によって、暖かくなった室内の空気を逃がさないいっぽうで、熱交換換気システム「エコエアを採用することで余分な湿気だけを出して新鮮な空気を取り入れることを可能にしました。

さらに、太陽光発電とエネファームのダブル発電を採用することで、自宅で消費するエネルギーを自宅でまかなう「ゼロエネルギーハウス=ZEH (ゼッチ)住宅」の基準も満たしています!   こうした最新設備もご覧いただきたいのですが、一番体験していただきたいのは、ゆっくりと寛いでいただくこと。リビングにはソファやテレビを、2階の寝室や子ども部屋にはベッドもコーディネートしていますので、じっくりお時間をかけてポカポカ体験をしてみてください!

場所は大和郡山千日町プロジェクトの11号地、時間は10:00〜17:00を予定しています。この2日間はお気軽に、直接現地へお越しください☆  

ポカポカのお部屋で、お待ちしていますね!  

●高性能住宅「ゼールマルマイン」体験会

日時:12月2日(土)、3日(日) 10:00〜17:00

場所:「大和郡山千日町プロジェクト」 大和郡山市千日町50番1他

お問い合わせ:TEL 0120-517-778まで https://marumine.net/development/sennichicho

2017.11.30

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事