奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

分譲販売情報

2期分譲地が新登場、4月13日(土)・14日(日)は学園大和町で見学会開催

みなさん、こんにちは。

近鉄奈良線「富雄」駅から徒歩13分、奈良市の人気エリア学園大和町での分譲物件として好評発売中の「学園大和町プロジェクト」に2期分譲地が新登場しました。

4月13日(土)・14日(日)には、全7区画すべてをご覧いただけるモデルハウス見学会を開催いたします(1号地は売約済)。

 

遠景に生駒山を望む「学園大和町プロジェクト」は2つの公園に隣接し、都市の利便性と自然環境が調和する希少な立地。周辺には徒歩圏に複数の保育施設や幼稚園があり、5つのクリニックが集まった「貴ヶ丘クリニックヤード」にも徒歩約5分と、子育て世代にもご安心いただける環境が揃っています。「学園前」駅へはバスのご利用も可能なので、通勤・通学も快適。

 

「学園大和町プロジェクト」では、敷地面積40坪前後の建築条件付き土地にてマルマインハウスの注文住宅を3000万円台のご予算で手に入れることが可能。

すでに2号地にはモデルハウスとして高気密・高断熱性能をもつZEH( ゼッチ )住宅が完成済みですので、工夫や遊び心などを随所に散りばめた、こだわりの内装や間取りプランを実際にご覧いただくことができます。

こちらのモデルハウスでぜひチェックいただきたいのは...

 

●玄関の大きな土間や足もとから光を取り入れる窓による解放感とセミオープンタイプの大容量SCL。

 

●ダイニングテーブルと一体化したアイランド型キッチンのあるLDK。 

 

●階段下の“隠れ家空間”リーディングヌック。

 

●家事効率をあげる回遊動線と各場所にしっかりと設けた収納。

 

●2階の主寝室や子ども部屋プランとその壁面活用の方法。

 

●採光や新素材を使った照明計画など。
他にもたくさんの見どころを現地で直接ご覧ください。

 

13日・14日の見学会は10:00〜17:00の予定です。
ご予約なしでもご覧いただけますが、事前にご予約をいただくと、室内もゆっくりとご案内することができます。同時に、注文建築のプラン相談や、他のプロジェクトを含めた注文住宅用地のご紹介も承りますので、お気軽にご連絡ください。

 

●ご予約はこちら  https://marumine.net/reserve
または Free Dial. 0120-517-778

*上記日程以外の見学希望もお受けいたしますので、お気軽にご連絡ください。