奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

  • トップページ>
  • ブログ>
  • “お家カフェで内覧&相談会”、ゆっくりとお話をさせていただきました。

BLOGブログ

マルヤマについて

“お家カフェで内覧&相談会”、ゆっくりとお話をさせていただきました。

みなさん、こんにちは。

3月17・18日、大和郡山千日町のゼールマルマインコンセプトハウスにておこなった“お家カフェで内覧&相談会”では、ゆっくり、じっくり、濃密な時間をお客様と過ごさせていただきました♬ その様子を少しご紹介いたします。

 

 

当日は11号地「ゼールマルマイン」を自由に見学いただき、その間に、メニューからお選びいただいたお茶の準備を進めます。スイーツは奈良のジュ・イルドさんの焼きドーナツを全部で11種類用意させていただきました♬

 

 

 

 

 

見学から戻られたら、ダイニングでお菓子とお茶を飲みながらアンケートを記入いただき、お客様とお話をさせていただきます。

 

 

例えば分譲マンションからの住み替えを検討中のご夫婦。

いつもFacebookやホームページを見てくださっていたようで、「プランが他社と全然違って、個性的で機能性もよく眺めているだけでも楽しい」とのこと! 奥様がフルタイムで働いているので、家事動線や収納、間取りの工夫など実際のモデルハウスを歩きながら色々とお話しさせていただきました☆

 

次には、12年ほど前のあやめ池プロジェクトの広告をみたときから「マルマインハウスのファンです!」とおっしゃる母娘のお客様も。築20年に迫るご自宅を建て替えるか、住み替えるかを検討中とのこと。いろいろな物件の間取りプランの話や、収納の話などで盛り上がり、あっというまに3時間! わたしたちも本当に楽しいひと時でした

 

また、1年ほど前に検討していただいていたお客様が、リニューアルしたホームページを見て、「やっぱり良いよね~」と再度、来場いただきました。

 

1組1組が長時間滞在され、コンセプト通りにゆっくりとおうちカフェを愉しんでいただけた2日間でした♬ また、開催いたしますので、ぜひお越しくださいね!