奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

  • トップページ>
  • ブログ>
  • いよいよ今週末、新コンセプトハウスのお披露目見学会を開催!|学園前・生駒・奈良の分譲・注文住宅のマルヤマ

BLOGブログ

マルヤマについてマルヤマのこだわり

いよいよ今週末、新コンセプトハウスのお披露目見学会を開催!|学園前・生駒・奈良の分譲・注文住宅のマルヤマ

【いよいよ今週末、新コンセプトハウスのお披露目見学会を開催!

みなさん、こんにちは。

いよいよこの週末29日(土)と30日(日)の10時~17時に、「新コンセプトハウス・完成お披露目見学会を開催いたします。昨日はインテリアコーディネートの最終仕上げとプロカメラマンによる写真撮影も行い準備は万端♪

その撮影風景とコーディネートの特徴をご紹介いたします!

 

 

 

インテリアコーディネートのイメージは「グリーンのある暮らし」です♪

リビングには大きな鉢植えだけでなく、タイル模様のウォールペーパーをあしらった壁面にはアイアンレールを天井に取り付け、ハンギンググリーンやワイヤー雑貨などをコーディネート。ダイニングのコーナーは造作収納棚を設けて好きな雑貨やグリーンをたくさん飾れるスペースに☆

 

 

 

 

 

LDK全体はグレイッシュな床材に明るめの家具ではなく、あえて落ち着いた色調の建具や家具を合わせています。

自然光がたっぷり入るリビングは、忙しい日々の中でもゆったりとした自分時間が過ごせる「ママが楽しめるLDK空間」をイメージしました♪

落ち着いた雰囲気の和室とも、自然な一体感を醸し出しています。

 

 

 

2階の子ども部屋は甘さを抑えて「お友達がお泊りに来たくなるような空間」をイメージしました。

ギンガムチェックの壁紙とあわせたグレイッシュなファブリックやラグにもご注目。人気のキッズティピー(室内テント)や北欧テイストのモービルなども飾っているのでお子さんもワクワクな空間となっています。

 

 

 

 

 

 

主寝室の一角に設置した書斎コーナーはグレイッシュピンクの壁紙を採用。

ベッドのファブリックは、この落ち着いた色調にあわせてコーディネート。

棚には「グリーンのある暮らし」を感じて頂けるよう、様々なグリーンを置いています♪

 

 

このコンセプトハウス、実は「家具付き販売住戸」でもあります。

マルマインハウスの標準的なプランや仕様、そしてコーディネートの魅力を実感いただける邸宅をそのままお求めいただくことが可能です。

ご来場をスタッフ一同お待ちしております!

 

☆完成見学会は完全予約制です。

ご予約はこちら  https://marumine.net/reserve

または Free Dial. 0120-517-778

☆開催時間 9月29日(土)&30日(日)10時~17時

*上記日程以外の見学希望もお受けいたしますので、お気軽にご連絡ください!