奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマについて

[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)の内覧会を行いました!

【モデルハウスのオープン内覧会へのご来場、ありがとうございました!】

先週末の[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)のオープン内覧会には、多くのお客様にご来場いただきました、ありがとうございました!

 

チラシなどの広告も入れてなかったのですが、天候にも恵まれて以前からのお客様や新規のお客様、他の分譲地を契約済みのお客様にもお越しいただき、賑やかな2日間になりました。いらっしゃったお客様の声を、少しご紹介させていただきます。

 

「外は暑いけど、家の中に入ると涼しいですね!」

「エアコンが効いているんですか? ヒンヤリとして気持ちがいいです」

皆さんが口を揃えておっしゃったのが、室内の快適な温度のこと。急に日差しが強くなって外気温は30度を超える真夏日の天気になったのですが、住宅内はヒンヤリとしていることに驚かれていました。

実はエアコンはつけていなかったのですが、朝型の快適な気温を[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)が保ってくれているのだな、とその実力を改めて実感しましたよ!

高気密・高断熱性能のお話もさせて頂いたのですが、みなさん興味深々でした。

 

 

インテリア間取りプランについても

「とても素敵、好みのインテリアです!」と言っていただけ、私たちもうれしかったです。

苦労した甲斐があった、とホッとしているところです♫

また、元大工さんだというお客様もいらっしゃったのですが、部材の使い方や、色使い、空間の取り方、丁寧に施工されているなど絶賛していただけました。

 

土地探しをされているお客様が多かったのですが、「ぜひこの家を建てるために土地を頑張って探します!」と夢を膨らませて帰って行かれました。

 

モデルハウスは常駐しておりませんが、事前にご連絡いただけましたら随時内覧していただけますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
また今後は「体験宿泊会」などもよていしております!