奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマのこだわり

ZEHをお得に建てられる“建て得バリュー”も採用いただけます!

みなさん、こんにちは。
建て得バリュー”というサービスをご存知でしょうか?

 

これは太陽光発電システムを実質ゼロ円で設置することができ、毎月の電気代も節約することができるというお得なサービスで、LIXIL(リクシル)と東京電力エナジーパートナーが合同で設立した会社「LIXIL TEPCOスマートパートナーズ」が提供しているもの。

 

 

メリットのひとつは、太陽光発電による余剰売電収入を「LIXIL TEPCOスマートパートナーズ」に10年間譲渡する代わりに、設置する太陽光発電システムのローン負担が実質ゼロになるということ。「実質ゼロ円でスマートフォンを手に入られる」という手法は最近なくなっていますが、同じような考え方で太陽光発電システムが手に入ると、考えればいいでしょう。

 

もうひとつ、毎月の電気代が安くなる仕組みは、高気密・高断熱性能をもつZEHの建物なので消費電力が少なく済むことに加え、昼間発電した電力は無料で使用できること、さらに夜間などの電気料金もお得な料金プランが適用されることで省エネを実現しています。

 

快適な温熱環境と省エネを実現できる家づくりを考えるのなら、検討してみる価値があるサービスだと思いませんか? ただ、“建て得バリュー”を採用するためにはLIXILのサッシ・ドア・太陽光発電システムなどを採用することが条件となります。

 

もちろん、マルマインハウスがご提供するZEH住宅はすべて対象となります。

 

 

建設コストや、電気料金のシミュレーションなど、詳細についてもご案内させていただきますので、ご不明な点があれば、お気軽にお尋ねください。また、ZEH仕様のモデルハウスをご用意していますので、その快適性をいつでもご確認いただくことができます(ご見学は要予約)。お待ちしております。

 

学園大和町プロジェクト モデルハウスはこちらです。
https://marumine.net/lp/daiwacho2/?from=top-banner

 

“建て得バリュー”の公式サイトはこちらです。
https://www.lixiltepco-sp.co.jp/