奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマのこだわり

[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)の間取りプラン その2

【いよいよオープン、新モデルハウスのこだわりポイント 〜2階編〜】

今週末、新しいモデルハウス[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)を、皆さまにもお披露目させていただくこととなりました!

前回に続き、間取りプランのこだわりやポイントをご紹介いたしましょう♪ 今回は2階編です!

●主寝室

 

 

 

南面に大きな窓を設けた昼間は日差しがたっぷり入る明るく爽やかな主寝室ですが、間接照明とペンダント照明を採用することで、夜間はしっとり落ち着きのある空間に。

●ウォークインクローゼット

主寝室には大型収納を設置。ご夫婦それぞれの物をきっちり分けられるように中央に仕切り壁を設けました、掛ける収納(ハンガー収納)を採用することで収納量もアップし、季節ごとの衣替えの手間を省くこともできます。「畳んでしまう」作業がなくなる事で、家事負担の軽減にもつながります。

●子ども部屋

 

 

 

2つの子ども部屋はお姉ちゃんと弟という設定でコーディネートしてみました。西側の窓からは山々の新緑を眺めることができますよ。

 

●ホール&吹き抜け

 

 

 

1階からの吹き抜けに面したホールは、とても明るくて広々とした開放感のある空間。お子さん達のちょっとした遊びのスペースにもなりますね。

 

●バルコニー

南に面したワイドスパンのバルコニーには、家族全員分のお布団もまとめて干せます。

 

[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)モデルハウスの場所は、「大和郡山千日町プロジェクト」の11号地です。余裕を持ってご案内したいと思いますので、事前のご予約をいただけるとありがたいです。ご連絡、お待ちしております!

■[Zèle]marumine(ゼール マルマイン) モデルハウス内覧会

場所:マルマインハウス大和郡山千日町プロジェクト(大和郡山市千日町)11号地

時間:5月20日(土)10:00〜17:00、5月21日(土)10:00〜17:00

事前ご予約:電話 0120-517-778

参考:https://marumine.net/development/sennichichyo