ブログ

イベント12月2・3日、冬でもポカポカの高性能住宅「ゼールマルマイン」の体験会を開催

みなさん、寒くなりましたね…。足元からスーと冷えが忍び寄ってくる本格的な冬の訪れ。この季節にぜひ体験していただきたいのが、いつも家の中をポカポカに保ってくれる高性能住宅[Zèle]marumine(ゼールマルマイン)です!

今年春に大和郡山千日町プロジェクト11号地に完成した「ゼールマルマイン」ですが、その魅力をひと言でいうと“とっても暖かい家”だということ。  

「ゼールマルマイン」は自宅で消費するエネルギーを自宅でまかなうゼロエネルギーハウス=ZEH (ゼッチ)住宅の設備を誇っていますが、断熱性能はZEH( ゼッチ )よりも厳しいHEAT20 G1の基準をクリアしています!  

 

夏場はエアコン1台で快適に過ごせる性能を発揮してくれましたが、高い断熱性能の実力を体感できるのは冬場、これからの季節です。モデルハウスには「温度&湿度自動測定装置計」を設置し、リアルタイムで室温をチェックしていますが、無人の日やエアコンを使わなかった日でも、室温が17℃以下には下がっていません!

昼間降り注ぐ陽光によって温められた空気は、LDKだけでなく洗面や浴室など住まい全体をまんべんなく温めてくれています。リビングと洗面所やバスルームなどとの温度差が引き起こすヒートショックのリスクを大きく軽減してくれる住まいなのです。

この季節に、ぜひ多くの方に体験していただきたい“ゼールマルマインの実力。

モデルハウスでの体験会を、この週末12月2日(土)、3日(日)に実施します!  

たくさんの方の「暖かいねー」という声をお聞きしたいなと思っていますので、ご来場をお待ちしております!  

●高性能住宅「ゼールマルマイン」体験会

日時:12月2日(土)、3日(日) 10:00〜17:00

場所:「大和郡山千日町プロジェクト」 大和郡山市千日町50番1他

お問い合わせ:TEL 0120-517-778まで https://marumine.net/service/development/sennichicho

2017.11.28

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事