ブログ

イベント2月2日(土)・3日(日)、大和郡山千日町プロジェクトで見学会開催。

 みなさん、こんにちは。

今週末、2月2日(土)、3日(日)に「大和郡山千日町プロジェクト」にて、2棟のモデルハウス見学会を開催いたします。

まず、家具・エアコン(LDK)・照明・カーテン付きモデルハウスとして販売中の17号地コンセプトハウスのコーディネートテーマは「グリーンのある暮らし」。自然光がたっぷり入る1階スペースには忙しい日常のなかでも、ゆったりとした時間を過ごせる「ママが楽しめるLDK」です♪

 

ダイニングには円形の造付けテーブルと収納棚を設け、壁面はアイアンレールを使ったハンギンググリーンやペンダント照明で、カフェのような遊びゴコロのある空間に。お好みの雑貨やグリーンを飾るスペースもたくさんあります。リビングにはモスグリーンのソファなど、落ち着いた色調の建具や家具をコーディネート、小上がりの和室空間や大きな吹抜などもぜひご覧ください。

 

2階には主寝室に書斎コーナー、階段ホールに造付けのファミリーライブラリーを設置しました。本がいつでも手に取れて、目に触れることが多いと本好きな子どもになりやすいそうですよ。また玄関の大型シューズクローク、キッチン奥のパントリー、洗面室の壁面棚など豊富な収納にもご注目くださいね。

17号地コンセプトハウスはこれらのコーディネートを含めて、価格2890万円(税別)で販売いたします。(2階の家具は付属していません、照明とカーテンのみとなります。)

また、11号地「ゼールマルマイン」モデルハウスも同時にご見学いただけます。

こちらはZEH (ゼッチ)仕様の設備に加えて、断熱性能はZEHよりも厳しいHEAT20 G1の基準をクリアする高性能住宅。 その暖かさを、実際に体験してみてください。

2日・3日の見学会は10:00〜17:00の予定。ご予約なしでもご覧いただけますが、事前にご予約をいただくとゆっくりとご案内することができます。同時に、注文建築のご相談や注文住宅用地のご紹介も承りますので、お気軽にご連絡ください。

●ご予約はこちら  https://marumine.net/reserve または Free Dial. 0120-517-778

*上記日程以外の見学希望もお受けいたしますので、お気軽にご連絡ください。

2019.01.31

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事