ブログ

イベント7月20日(土)・21日(日)、シークレットイベント「完成見学会」を開催

みなさん、こんにちは。

この週末、7月20日(土)・21日(日)に、マルマインハウスの完成見学会を開催いたします。日当たりの良いLDK、家事動線や収納計画もばっちりの間取りなど…ご家族の想いがたくさん詰まった素敵なお家を、お施主様のご厚意によって特別にご覧いただく“シークレットイベント”です。

 

お施主様は近畿エリアではない遠方にお住まいでしたが、インターネットでご覧になった大和郡山市のモデルハウスにひと目惚れされました。実際の建物はご覧いただいてはいないのですが、ご縁がありマルマインハウスでの建築をご依頼いただきました。完成見学会では、お施主様のこだわりを存分にご覧いただく予定です。

 

今回のイベントは10:00〜17:00での完全予約制をとらせていただきます。

場所を含めた詳細は予約時にお伝えさせていただきます。

ご予約は Free Dial. 0120-517-778。 または来場予約からお願いいたします。

関連情報
来場予約

 

マルマインハウスでは奈良市、生駒市、大和郡山市で建築条件付き土地の販売を行っています。「完成見学会」にあわせて分譲地をご見学いただくこともできますので、お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。

 

【マルマインハウスの分譲プロジェクト】

●学園大和町プロジェクト(全7区画)

●学園朝日元町プロジェクト(全5区画)

●生駒台南プロジェクト(全2区画)

●学園南Ⅱプロジェクト(全2区画)

●大和郡山・千日町プロジェクト(全36区画)  

分譲プロジェクトの詳細はこちらでご紹介しております。

関連情報
分譲プロジェクト

 

2019.07.16

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事