奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

住まいのノウハウ

一度体験していただきたいマイクロバブルのお風呂

【マイクロバブルのお風呂がお客様の間で“ブーム”です】

 

こんにちは、コーディネートアドバイザーの山崎です。

皆さん、「マイクロバブル」のお風呂ってご存知ですか?

1/1000mmの超微細な泡が無数に噴出して、ミルク風呂のような乳白色泡風呂を作ってくれる装置で、既存のユニットバスにも設置ができるもの。

 

超微細な泡が汚れを落とし、温浴、マッサージ、美肌、疲労回復、体臭予防などいくつもの効果があるとされているのですが、最近、マルマインハウスでお住まいを建てようとしているお客様のなかでも結構導入される方が増えていて“ブーム”のようになっていますよ♫

現在建築中のU様も一度体験されて、その場で設置を決められましたし、実は何を隠そう、私も自宅に設置しています!もちろん、ペットにもオススメ。我が家のペットの犬たちも愛用しています。

 

△体験中のU様です。

 

我が家の場合は、当時高校生だった息子2人がサッカーをしていたので、毎日の激しい練習によって疲れた足腰の筋肉がほぐれるのでは?と思ったのが導入のきっかけでした。

少しアトピーの症状があった長男も身体をこすって洗わなくなったので、乾燥などもなくなりました。

設置して4年になりますが、毎日の入浴タイムは読書タイムになりましたよ。ちなみに、リフォームでの後付け設置も可能です。

 

個人差もあると思いますが、アレルギーなどで悩んでいる方は、実際に体験されたらいいと思いますよ! ご希望があればお声がけくださいね!

「サイエンス・マイクロバブルトルネード」

http://i-feel-science.com/microbubble-tornado/