奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

  • トップページ>
  • ブログ>
  • マルマインハウスで実現♪ こだわりのキッチンを一挙にご紹介!|学園前・生駒・奈良の分譲・注文住宅のマルヤマ

BLOGブログ

マルヤマのこだわり

マルマインハウスで実現♪ こだわりのキッチンを一挙にご紹介!|学園前・生駒・奈良の分譲・注文住宅のマルヤマ

【マルマインハウスで実現♪ こだわりのキッチンを一挙にご紹介!】

みなさん、こんにちは。

今回はマルマインハウスのキッチンづくりをご紹介いたします。

機能性の追求はもちろんですが、キッチンはカウンターや壁面の色使い、そして素材のコーディネートにもこだわってつくられるケースがほとんど!

施工事例のなかから、こだわりのキッチンをご紹介いたしますので、ぜひ参考になさってください!

 

「スペインタイルと無垢材のコラボ」

奥様がひと目惚れしたスペイン産タイルを背面カウンターに採用し、キッチンは無垢材で仕上げられました♪
木製枠にチェッカーガラスが入ったペンダントライトもとってもオシャレで、居心地の良いダイニングキッチンの完成です!

 

 

「木の柔らかな温もりを大切に」

キッチンカウンター下や壁面の造作収納だけでなく、フロアや壁にも無垢材を使用した、温かみのある落ち着いた空間です。

カウンター天板には機能性はもちろん、デザイン性に魅了され、バイブレーション仕上げをしたステンレスを採用しました。

バイブレーションステンレスとはランダムな研磨模様を施すことで、傷を目立たなくするだけでなく、「使いこまれたモノ」に宿る味わい深い風合いを表現されたステンレスのことです。

 

 

「明るく開放的なアイランドキッチン」

背面のシステム収納やカウンタートップ、そしてパントリーはホワイトでコーディネートし、アイランドキッチンの壁面を木目調とすることで、アクセントとして温もりをプラス。ナチュラルで明るいLDKに仕上がっています。

 

 

「オークの無垢材にこだわる」

こちらは上品なホワイト×ナチュラルカラーでコーディネートした邸宅。

ダイニングはホワイト基調の収納家具を、キッチンにはオークの無垢材を採用されました。
床のメープルの無垢材と相まって、とても優雅な空間に仕上がっています♪

 

 

「食事の時間を大切にしたダイニングキッチン」

こちらはモデルハウスとしてご見学もいただける大和郡山・千日町コンセプトハウスです。
この邸宅で一番こだわったのがダイニングキッチン。
「食事の時間を大切にしていただきたい」という想いがあり、あえてリビングとダイニングに壁を造ることで、ほど良い距離で繋がりそれぞれの時間を愉しめるような空間になりました♪

 

 

「ママが楽しめるLDK空間」

最後は、完成したばかりの大和郡山・千日町の新コンセプトハウス。ママが楽しめるLDK空間をテーマにコーディネート。
リビングを見渡せるL型対面キッチンにはスライド式の円形ダイニングテーブルをセットしています♪
キッチン奥にはパントリーも設置していますよ!

 

「新コンセプトハウス」はこの週末6日(土)~8日(月・祝)の10時~17時に「完成お披露目見学会」を開催いたしますので、ぜひ現地でキッチンやパントリーと使い勝手をお確かめください♪

 

☆「新コンセプトハウス・完成お披露目見学会」は完全予約制です。

ご予約はこちら  https://marumine.net/reserve

または Free Dial. 0120-517-778

☆開催日時:10月6日(土)&7日(日)&8日(月・祝)10時~17時