奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマのこだわり

これもマルマインハウス、「ノスタルジックモダン」のすまい

マルヤマの家づくりを、コンセプトハウスを通じてご紹介しましょう。

 

マルヤマが販売している各プロジェクトには、私たちの家づくり「マルマインハウス」のその特徴が際立つ住まいとして、コンセプトハウスをご用意しています。

 

 

例えば、現在分譲中の「大和郡山千日町プロジェクト」では、No.4「ノスタルジックモダンスタイル」の住まいをご覧いただくことができます。

 

どこか懐かしくそして新しい感覚が生きている落ち着きのある色彩。古き良き時代をそのまま採用するのではなく、今の感覚も大切にミックスアップされた空間を演出してみました。

 

 

また、すでに売却済みとなりましたが、モデルハウス№16「ナチュラルシャビースタイル」の住まい。使い込まれた家具の様なアンティーク感を自然なカタチで取り入れた大人可愛い演出がポイントで、内装の壁材やフローリング床、ドア、外壁や外構にもヴィンテージで風合いのある配色をほどよく取り入れました。主張しすぎない、大人の女性の世界観を表した住まいです。

 

どちらのスタイルが、あなたのマイン(mine)に近いでしょうか?

細やかなこだわりが積み重なることで、独特の個性を持った「マルマインハウス」が造られていることが、おわかりいただけたしょうか?

もちろん全く違うスタイルにすることも可能です。

ぜひコンセプトハウスで、実物をご覧になってください。