奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマについて

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は学園大和町・生駒台南・あやめ池北・学園南Ⅱ・学園朝日元町と建築条件付きの新規分譲地を土地の造成から販売へと進め、新しいコンセプトハウスも2棟建築し、みなさまにご覧いただく準備を整え、案内を開始いたしました。
イベントとしては2月と3月にはマルヤマ初の高性能住宅・ZEHのワンランク上の断熱基準を実現した「ゼールマルマイン」で『おうちカフェ』を行い、3月末には「なら100年会館」で行われた『NARAマイホームフェスタ2018』に出展。

また、先ほどお伝えした2棟のコンセプトハウスは秋ごろに完成し、それぞれ見学・販売会やオープンハウスを行いました。
そして年末には学園朝日元町の分譲地の販売を開始し、2017年より計画していました分については一区切り。おかげさまで多くの反響をいただき、週末ともなると大変賑わっていました。

今年もすでにモデルハウスのご予約などいただいておりますが、2019年はより一層お客様にご満足いただけるよう、ご案内やイベントなど力を入れていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今年は平成最後の年となり10月には消費税の増税や、オリンピックの前の年で経済が動くなど世の中が変化する年です。
時代の波に取り残されないよう、とはいえ情報に振り回されないよう見極めが必要な1年となるのではと思います。

最後になりましたが、今年1年、自分らしく、愉しく過ごせますように。みなさまのご活躍をお祈りしております。