奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマのこだわり

【学園朝日元町プロジェクト、造成が完了しました。】

みなさん、こんにちは。
今年も残すところあと数日、平成最後の年末となりました。
一年間のご愛顧に、心より御礼申し上げます。
今年最後にご紹介するのは、マルマインハウスの新規分譲地「学園朝日元町」プロジェクトです。

 

奈良市学園朝日元町2丁目の静かな住宅街、陽射しが降りそそぐ穏やかな環境の中にある土地で進めてきた造成工事が完成し、全5区画の分譲地が新登場いたしました。その土地の持つ形状や方角、傾斜や道路との位置関係などを十分に考慮し、マルヤマが誇る「土地リノベーション」技術を注ぎ込んだ新しいプロジェクトです。

 

近鉄奈良線「学園前」駅から約20分、「菖蒲池」駅から約16分と最寄り駅まで徒歩圏で、大阪への通勤・通学にも便利。東西方向の道路を軸として光と風の通り道に配慮し、土地面積178.52㎡〜209.53㎡と全区画50坪以上の敷地面積をもつ、ゆとりのランドプランが特徴です。

 

 

 

住戸プランには、ZEH(ゼロエネルギーハウス)と耐震等級3及び制震工法を標準仕様とするモデルプランをご用意しております。たとえば1号地は、リビング階段と吹抜けのある明るいLDKにSTUDYコーナーを設けた4LDKプラン。リビングと玄関ホールからの両方から直接出入りできる和室、玄関ホール・キッチンとの2way動線が確保されたサニタリーと、暮らしの動線にもこだわっています。ぜひ現地の様子と各号地のモデルプランを、じっくりご覧いただければと思います。

 

「学園朝日元町」をはじめ、マルマインハウスの各プロジェクトは「建築条件付き土地分譲」となります。モデルプランをご用意していますが、自由設計でお客様の“マイン”に寄り添った家を建築いただくことが可能です。

 

 

新年早々には現地見学会などの開催も予定しておりますので、ご期待ください。
学園朝日元町プロジェクトの詳細はこちらもご覧ください。

https://marumine.net/development/asahimotomachi

 

それでは、みなさん良いお年をお迎えください!