奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

分譲販売情報

「学園南Ⅱ」&「生駒台南」、分譲地プロジェクトが好評販売中。

みなさん、こんにちは。

マルマインハウスでは現在、複数の分譲地プロジェクトを進行中です。今回は昨年より販売を行っている「学園南Ⅱ」と「生駒台南」の最新情報についてご紹介いたします。

 

学園南Ⅱプロジェクト」の最寄り駅は近鉄奈良線「学園前」駅。駅から大和文華館&中野美術館方面へ。閑静な住宅街を10分ほど歩くと現地に到着します。周辺は古くから人々が豊かな暮らしを営んできた由緒ある邸宅地。美術館などの文化施設や公園、おしゃれなカフェやグルメスポットも点在し、スーパーや医療機関も揃っています。奈良市立あやめ池幼稚園やあやめ池小学校まで徒歩5〜6分、帝塚山学園(幼稚園~高校)などの教育施設にも恵まれており、子育て世代にも暮らしやすい街です

 

造成工事が完了した現地では、土地の傾斜を生かし、眺望を確保した敷地が姿を現しています。土地面積約58坪&約76坪と、ゆとりある2区画の分譲となり、ゲスト用駐車場を確保することが可能な区画もあります。

 

生駒台南プロジェクト」の現地は近鉄奈良線「生駒」駅。駅からバス8分・徒歩4分ですが、駅から歩くことも可能です。「生駒」駅からは近鉄けいはんな線も利用でき、大阪都心部へも2つのアクセスルートを持ち利便性も良好。近くには阪奈道路生駒インターチェンジもありますので、車でのアクセスもとても良好です。

 

こちらは2号地が今月初めに入居され、現在は残りの外構工事が進んでいますので、1号地のみを分譲しています。入居済みの2号地では土地の条件を最大限に生かして、広々としたリビングにストリップ階段や造作TVボードなどを。また大切にされている自転車の移動がストレスなくできるように玄関までの階段アプローチは緩やかにしスロープも設けました

 

1号地でもお客様の“mine(マイン)”にあわせた建物プラン、外構プランをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

マルマインハウスではこのほか、「学園大和町」「大和郡山・千日町」などでも好評分譲中となります。ホームページでは詳細をご紹介しておりますので、併せてご覧ください。

https://marumine.net/development