ブログ

マルヤマについてまた1棟、マルマインハウスが上棟を迎えました

みなさん、こんにちは。

マルマインハウスでは奈良市、生駒市、大和郡山市で5つの分譲地プロジェクトを進めています。

建築条件付き土地分譲による注文住宅の建築がそれぞれの土地で進んでいますが、今回は「学園朝日元町プロジェクト」での上棟の様子をご紹介いたします。  

 

「学園朝日元町プロジェクト」は近鉄奈良線「学園前」駅から徒歩20分、緑が薫る住宅街に誕生する全5区画のプロジェクト。

現在は1号地での建築工事が進行中です。1号地は土地面積約54坪の角地プラン

 

先日は、クレーン車を利用して柱と梁(はり)を組み上げる上棟作業を行いました。壁や床、天井の組立を行い、来週からは断熱材の貼り付けや内装工程へと進み、完成&お引き渡しは10月の予定。

 

1号地を始め、各区画にはモデルプランをご提示していますが、実際に建てる住まいはお客様それぞれに“mine”を感じていただけるオリジナルプラン。当社のコーディネーターと綿密な打ち合わせを重ねてつくりあげる、歓びと愛着を感じていただける邸宅です。

1号地は和室とリビングに面した中庭と大きな吹抜が魅力的な、開放感のある空間となる予定です。また家事動線も考慮した4LDKプランです。

 

「学園朝日元町プロジェクト」では残り2区画が好評販売中です。ご見学はお気軽にお問い合わせください。

 

【マルマインハウスでは5つの分譲プロジェクトが進行中】

●学園大和町プロジェクト(全7区画/残4区画)

●学園朝日元町プロジェクト(全5区画/残2区画)

●生駒台南プロジェクト(全2区画/残1区画)

●学園南Ⅱプロジェクト(全2区画)

●大和郡山・千日町プロジェクト(全36区画/残9区画)

 

分譲プロジェクトの詳細はこちらでご紹介しております。

関連情報
分譲プロジェクト

2019.07.25

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事