奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマのこだわり

「大和郡山千日町プロジェクト」に新コンセプトハウスが完成

みなさん、こんにちは。今回はニュースです。

今月末、マルマインハウスの分譲地「大和郡山千日町プロジェクト」に、新しいコンセプトハウスが完成いたします!

この邸宅はマルマインハウスの標準的なプランや仕様、そしてコーディネートの魅力を実感いただけるモデルハウスで、初めての家具付き販売住戸」でもあります。その中身を少しだけご紹介いたしますね♪

 

まず、玄関まわりにはたっぷりのシューズクロークとロングコートも掛けられる大型クローゼットを設置しましたので、収納には困りません☆

約17.8帖のLDKは南に面した大きな窓を持ち、さらに吹き抜けからの日射しが差し込む明るく開放的な空間
リビングダイニングを見渡せるL字型の対面式キッチンにはスライド式の円形テーブルをコーディネート。その横にはカウンター付きのSTUDYコーナーがあり、お子様の宿題やパソコンスペースとしても活用いただけます。

 

 

リビングにつながる小上がりの和室空間には明かりが入る地窓を配置
その上部は収納スペースとしました。
広めのサニタリールームは造作棚も設置して家族全員の部屋着も収納できます。

 

 

2階ホールにはファミリーライブラリーとしてもお使いいただける収納棚を設置。
主寝室は2.5帖の大型ウォークインクローゼット付き。子ども部屋は将来の間仕切りを想定してドアや収納も2つずつご用意しています。

 

 

 

新コンセプトハウスの完成お披露の見学会は9月29日(土)、30日(日)に開催予定!

ご来場を、心よりお待ちしております♪