奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマのこだわり

マルヤマの目指す家づくり「マルマインハウス」とは?

「細やかな配慮と妥協しない姿勢」。それが、住まいづくりの基本です。

 

 

私たち、マルヤマが目指している住まいづくりとは?

マルマインハウスとはどんな住宅か? ちょっと真面目にお答えしてみます。

 

 

住まいに寄せる理想は、住まい手のライフスタイルにより、立地環境によりさまざま。そんな中、私たちマルヤマがお届けしているのは、個性と住み心地を兼ね備える「マルマインハウス」です。十人十色の趣味志向思いをしかりと把握し、住まいにまつわる物事ときちんと向き合い、住み心地とこだわりを宿す一邸一邸を仕上げています。

 

 

例えば適材適所の建材選びをしているのも、そんな姿勢の表れです。仕様の選択や設計段階からのきめ細やかな配慮と、妥協を許さない取り組み

 

それらが、私たちの住まいづくりの基本であり、愛され続ける「マルマインハウス」の基礎になっています。

 

 

私たちの「マルマインハウス」は住まう側の視点に立って、“本当に住みたい家”を適正な価格で提供するという理念を共有し、共鳴した専門家たちがそれぞれの得意分野を活かしてユニットを組み、住まい手のブレーンとして「新しい生活空間」を提案していきます。

 

ありきたりではない自分の個性が反映された住居、そこに暮らすことが豊かさと心に広がりを持たせてくれ、健康的で前向きに人生を過ごせる空間。それを「マルマインハウス」が実現していくのです。