奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマのこだわり

[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)への想い その2

【ゼール マルマインなら冬でも全室10℃以上、ヒートショックの心配も不要】

みなさん、こんにちは。営業部の山本です。

 

 

 

新しいモデルハウス、[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)のオープンが近づいてきました。今、私は自分が体験した「高断熱性能」をみなさんにお伝えできることを、とても楽しみにしています。

 

ZEH( ゼッチ )HEAT20の基準をクリアする、高性能なモデルハウスができることは頭では理解していましたが、実際に体感するまでは半信半疑の気持ちもありました。しかし、この冬場に建築途中のモデルハウスに入った時に驚きました。

 

 

本当に暖かいのです! 

 

思わず、我が家のことが頭に浮かびました。私が母と暮らしている家は、冬場にはお風呂やトイレ・洗面所がとても冷え冷えとしています。家の中での温度差「ヒートショック」は健康に良くない、特に母のような高齢者には大敵であることを体感していましたので、この家に住まわせてあげたいと思ったのです。

 

 

HEAT20 G1の基準をクリアする[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)は、どれだけ寒い季節でも全室10℃を下回ることはありません。これならヒートショックの心配をぜず、安心で快適な暮らしができる、と確信を抱きました。

 

こうした体験を、ぜひお客様にも実感していただきたいのです。

 

これから夏にかけての季節は、どれだけ涼しくて快適な住まいとなるのかを体験いただけるはずです。私たちも初めての経験となりますが、お客様をご案内しながら、一緒に実感していきたいと思っています!

 

[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)のモデルハウスオープンは20日(土)の予定です。ご来場をお待ちしております。