ブログ

施工事例マルマインハウスのお住まいが、カタログ誌の表紙になりました!

 

【マルマインハウスのお住まいが、カタログ誌の表紙になりました♪】

今回はうれしいご報告です☆ マルマインハウスで家を建てられたM様のお住まいが、カタログ誌の表紙を飾られたのです!  

登場されたのは「私のインテリアwith LIXIL vol.2」というLIXILさんが出されている冊子。「MY CAFÉ STYLE」という巻頭で特集されている5組の個性的なお住まい紹介のなかで、1番に登場するのがM様のお住まいです。  

 

まるでカフェのようなおしゃれなオープンキッチン。その中心にあるヴィンテージ調のカウンターは、なんとM様のDIYによるもの。DIYが大好きなM様は、以前に社宅にお住まいだった時に作られたカウンターがとてもお気入りだったので、「このカウンターに合わせた住まいをつくりたい!」というご希望をお持ちでした。  

「ぜひ、一緒に素敵なお住まいを!」と、私たちスタッフも張り切ったことを覚えています。ショールームやインテリアショップを巡ったり、建具を選んだり、とても楽しい家づくりを一緒にさせていただきました。   完成したM様邸は、無垢のキッチンはもちろん、チェッカーガラスの入った子ども部屋のドア、オーダーで設えたアイアンの階段手摺り、室内窓、カーテンレール、オーガニックコットンのカーテン、無垢の床材など、ひとつひとつにM様の“mine”がたっぷりつまった、こだわり満載のお住まいです。 完成がゴールではなく、お住まいになられてからもM様らしい空間に育てられている 愛着がどんどん湧くような素敵な空間です。  

 

 

 

 

そのお住まいが表紙になるなんて、私たちも嬉しい限り。 M様邸の詳細は、機会を改めてご紹介させていただきたいと思います、お楽しみに!  

2017.09.07

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事