奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

施工事例

マルマインハウスのお住まいが、カタログ誌の表紙になりました!

 

【マルマインハウスのお住まいが、カタログ誌の表紙になりました♪】

今回はうれしいご報告です☆

マルマインハウスで家を建てられたM様のお住まいが、カタログ誌の表紙を飾られたのです!

 

登場されたのは「私のインテリアwith LIXIL vol.2」というLIXILさんが出されている冊子。「MY CAFÉ STYLE」という巻頭で特集されている5組の個性的なお住まい紹介のなかで、1番に登場するのがM様のお住まいです。

 

 

まるでカフェのようなおしゃれなオープンキッチン。その中心にあるヴィンテージ調のカウンターは、なんとM様のDIYによるもの。DIYが大好きなM様は、以前に社宅にお住まいだった時に作られたカウンターがとてもお気入りだったので、「このカウンターに合わせた住まいをつくりたい!」というご希望をお持ちでした。

 

「ぜひ、一緒に素敵なお住まいを!」と、私たちスタッフも張り切ったことを覚えています。ショールームやインテリアショップを巡ったり、建具を選んだり、とても楽しい家づくりを一緒にさせていただきました。

 

完成したM様邸は、無垢のキッチンはもちろん、チェッカーガラスの入った子ども部屋のドア、オーダーで設えたアイアンの階段手摺り、室内窓、カーテンレール、オーガニックコットンのカーテン、無垢の床材など、ひとつひとつにM様の“mine”がたっぷりつまった、こだわり満載のお住まいです。

完成がゴールではなく、お住まいになられてからもM様らしい空間に育てられている

愛着がどんどん湧くような素敵な空間です

 

 

 

 

 

そのお住まいが表紙になるなんて、私たちも嬉しい限り。

M様邸の詳細は、機会を改めてご紹介させていただきたいと思います、お楽しみに!

 

カタログ誌はこちらからもチェックできます。http://webcatalog.lixil.co.jp/iportal/CatalogDetail.do?method=initial_screen&catalogID=10716330000&volumeID=LXL13001&designID=newinter