奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

施工事例

~建築事例紹介~ ノスタルジックモダンスタイル・大和郡山千日町プロジェクト

今回は「マルマインハウス」の建築事例の中から「大和郡山千日町プロジェクト」の4号地コンセプトハウスをご紹介いたします。

モデルハウスとして建築したこの邸宅のコンセプトはノスタルジックモダンスタイル。壁材や床のフローリングなど、内装には古き良き時代を思い起こさせる落ち着きある色彩を採用しました。シンプルで流行に左右されず、どこか懐かしい印象を与えながら、新しい感覚も生かしたコーディネートが特徴です。

邸宅の中心となるのは南側に面した吹き抜けから光が降り注ぐリビング。

ダイニングには家族の共有スペースやパソコンコーナーとしても利用できるカウンターを設置しています。

1階の和室は玄関から直接出入りができ、客間スペースとしてもご利用いただけます。  

2階には、子どもの成長に合わせて仕切りができるフレキシブルな大空間を配置しています。

吹き抜けに面した階段ホールからはリビングで過ごす家族の気配を感じることができますよ!  

また、玄関にはシューズクローゼット、キッチン奥には大型収納棚を持ったユーティリティ(パントリー)、そして2階には6帖分の小屋裏収納と、収納もたっぷりご用意。

飽きがこない、長く住み続けるための住まいづくりを、ぜひ参考にしてくださいね♬

「大和郡山千日町プロジェクト」ではこの4号地と、11号地[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)のモデルハウスをご見学いただけます。

ご予約など詳細はこちらです。 https://marumine.net/development/sennichichyo