奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

施工事例

インテリアに目覚め、コーディネーター資格も取得された素敵なお客様

【マルマインハウスでの家づくりが、人生の転機になったお客様♪】

こんにちは。コーディネートアドバイザーの山崎です。

今日は、とっても素敵なお客様、U様のことをご紹介させてください!

U様は「マルマインハウス」を建てることを決められるまでに、いくつものハウスメーカーなどに相談に行かれたそうです。しかし、思い通りの家を建てるところまでに至らなく、奥様はすごく意気消沈されていました。

でも、U様の迷いや悩みをお聞きして、私自身の成功&失敗体験もお話しさせていただきながら、間取りやインテリアの打合せを重ねていく度に奥様の表情が明るくなり、活き活きとされるようになっていきました。完成したお住まいは、すごく素敵な仕上がりになって、本当に喜んでいただけました。

 

ここまではよくあるお話なのですが、そこからが凄いのです。

住まいづくりを通じてインテリアに興味をもたれたU様は、本格的に勉強を始められ、とうとうインテリアコーディネーターの資格を取得されたのです。今はブログなどでもご活躍されていて、先日「いつか一緒に仕事がしたいです!」とご連絡をくださいました!

実は、先週U様宅にお伺いしたのですが、なんとこの4月からはコーディネーターとしてインテリアショップに勤め始めたということをお聞きしました! 「山崎さんと出会って私の人生が変わりました」と、涙ぐみながら話される様子に、私も感動でした。

私自身もコーディネーターの仕事が本当に大好きで、休日でも図面とにらめっこしたり、ネットで素敵なインテリアの画像探しをしたりと、仕事が趣味のような感じにもなっているのですが、仲間が増えたような気持ちがして、すごく嬉しく思っています。

お客様の住まいづくりだけでなく、生き方を変えて人生を楽しくするお手伝いができるなんて、本当に幸せな仕事をさせていただいているな、と思います。

皆様も、まずは住まいのお悩みをご相談くださいね。

お待ちしています!

 

(写真はU様宅にて。入居後1年後と最近のコーディネートをお借りしました)