奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

住まいのノウハウ

夏休みはグランフロント大阪へGO!

夏休みはグランフロント大阪へGO!】

こんにちは、コーディネートアドバイザー山崎です。

みなさんに、夏休みのおすすめのスポットをご紹介いたします。

 

それはグランフロント大阪

 

 

マルマインハウスの建築をご依頼いただいたお客様とはじっくりとお話をさせていただいたうえで間取りプランをご提案し、ショールームや家具ショップをご一緒しながら内装やインテリアコーディネートを決めていきます。その際に、よく利用させてもらっているのがグランフロント大阪。

 

 

ファッションやグルメ、ホテル、オフィスといったイメージが強いかもしれませんが、グランフロント大阪住まいやインテリア分野でも関西最大クラスの拠点なのです。

 

パナソニックさん、LIXILさん、サンワカンパニーさん、タカラさんなど、主要住宅設備メーカーのショールームがまとまって見られる場所はほかにはありませんし、様々なテイストのインテリアショップや雑貨ショップも揃っています。

 

 

「システムキッチンを実際に触ってみたい」「内装材の質感を確かめたい」「玄関ドアを選びたい」「ソファやテーブルも参考に見ておきたい」…などなど、お客様の目的に応じてお店を選べるからとても便利なのです。ほんとに1日では回りきれないくらい!

 

 

 

自分らしい住まいづくり、自分の“mine”を見つけ出そうとされているのなら、この夏休み一度訪ねてみてはいかがでしょうか?

 

あっ、車を利用すると駐車料金が心配になるかもしれないので(ついつい長居をしてしまうから…)、電車の利用がオススメですよ!

 

先週末もお客様と一緒にショールーム巡りをしてきたばかりなので、その時の様子も機会を改めてご紹介いたしますね!