奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

  • トップページ>
  • ブログ>
  • 「JWマリオットホテル奈良」が着工、地元・奈良市にも外資系高級ホテル誕生へ

BLOGブログ

住まいのノウハウ

「JWマリオットホテル奈良」が着工、地元・奈良市にも外資系高級ホテル誕生へ

みなさん、こんにちは。

先日、報道されていましたが、いよいよ地元・奈良市にも外資系高級ホテル「JWマリオットホテル奈良」が登場するようですね!

 

 

「JWマリオットホテル奈良」の工事が始まったのは奈良市役所前、大宮通りに面した場所。奈良県が進める大型再開発事業「大宮通り新ホテル・交流拠点事業」の核となる国際高級ホテルで、2020 年春の開業予定とのこと。コンベンション施設やNHK奈良放送会館なども一体化した複合施設となるそうですよ!

 

「でも、高級ホテルがあっても地元の人間には関係ないし…」と思っていませんか?

そんなことはありません、ホテルは宿泊するだけの施設ではないのです。

 

例えば、ラウンジでコーヒーをいただきながらひとりで考え事をしたり、記念日にはちょっとリッチにレストランで食事をしたり、バンケットで開催される趣味のイベントに参加したりといった利用法もありますよね。 “高級ホテルで過ごす時間”は、非日常の時間を味わえ、暮らしに彩りを添えてくれるものだと思いますよ♬

 

それにインターナショナルブランドの高級ホテルであれば、客室はもちろんロビーやカフェ、BARといった建物内のインテリアや造作もきっとラグジュアリーな雰囲気に仕上げられるはず。実は、一流デザイナーが空間コーディネートしたホテルのインテリアは、住まいづくりの参考にもなるのです。ファブリックやグリーンの配置、内装の素材やカラーなどもそれぞれのホテルによって贅をこらしていますからね。

 

完成の暁には、ゆっくりと見学して、ゆったりと利用させていただきたいと思います!

楽しみがひとつ、増えました☆

 

(写真は森トラスト株式会社 さんからお借りしました)