ブログ

土地選びのポイントゼールマルマインハウスを建てるために…土地探しからお手伝い! 

【[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)を建てたいのだけど、どうしたらいいの?】

こんにちは、営業担当の山本です。

おかげさまで、新しいモデルハウス、[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)には多くのお客様にご来場いただき、うれしい反響のお声をたくさんいただいております。

「この、ゼールマルマインみたいな家を建ててほしいんだけど、どうしたらいいですか?」というご相談もいくつもいただきました。

中にはすでに土地をご用意されている方もいますが、「土地探しもこれから」という方もたくさんいらっしゃいます。 そういうケースでは、まず、ご一緒に土地を探しましょうとお答えさせていただきます。

 

どのエリアで探すのか、駅からの距離や生活利便性をどの程度重視するのか、広さや方位、傾斜や自然環境にもこだわるのか…などなど、土地選びには様々な条件が関わってきます。

まずは、ご家族の中でご希望をはっきりとさせていくことが大切な作業なので、一緒にお話ししながら、お客様の“mine”をクリアにしていくことからお手伝いをさせていただきます。

条件がクリアになれば、土地情報の収集や、現地チェックなどもサポートさせていただくことは可能ですよ。

世の中に2つとは同じ条件のものが存在しないのが「土地」ですが、当社マルヤマは土地造成や土木工事も得意分野ですので、色々な条件の土地にも対処できます。

ご満足のいく土地に、[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)を完成される日まで、お手伝いをさせていただきますので、ご遠慮なくご相談ください!

関連ブログ
土地選びで悩む「北側道路と南側道路」どちらを選ぶべき?

 

2017.06.22

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事