ブログ

その他モデルハウスのインテリアコーディネートにはヒントがたくさん!

モデルハウスのインテリアコーディネートにはヒントがたくさん!|学園前・生駒・奈良の分譲・注文住宅のマルヤマ   インテリアショップ巡りって楽しいですよね!  

「こんなソファをリビングに置きたいなぁ…」「このテーブルにマッチするダイニングにしたい!」といった、住まいづくりへの夢や憧れを膨らませられる素敵な空間がインテリアショップ。ショップ巡りをするなかで、自分らしいスタイル、自分の“mine”を見つけ出せた、というお客様も多いですよ!  

私たちマルヤマでも、モデルハウスをインテリアコーディネートする際に、とっても頼りにしているインテリアショップがいくつかあります。

ひとつは【Bo Concept(ボーコンセプト)】さん。デンマークデザインのインテリアショップで、都会的でスタイリッシュなデザインと抜群の機能性をもったラインナップが特徴です。私たちのオフィスのソファとオットマンもBo Conceptのものです。関西では大阪・梅田のハービスPLAZA ENTにショールームがありますよ。

 

●Bo concept https://www.boconcept.com/ja-jp/

また、分譲中の「学園前藤ノ木台」「生駒台」「千日町」プロジェクトのモデルハウスでも、Bo Conceptの家具を使用していて、特に「学園前藤ノ木台」ではBo Conceptコラボのモデルハウスを公開中です。ぜひ素敵なコーディネートと機能性を体験ください!

もうひとつのショップは【マルキン家具】さん。 こちらは大阪・日本橋にある老舗の家具屋さんです。テイスト別に4フロアもあるショールームはリニューアルされて、セレクトショップとして素敵な家具がたくさん取り揃えられています。オリジナルの家具も多数あり、樹種や形状なども盛りだくさんなので、お客様の“mine”にマッチする家具が見つかると思います。私たちも、たびたびお世話になっていますので、機会があればショールームを訪ねてみてくださいね。

 

●マルキン家具 https://www.marukinkagu.net/

今度の休日、インテリアショップ巡りはいかがですか?  

マルマインハウス「学園前藤ノ木台プロジェクト」のBo Conceptコラボモデルハウス

関連情報
土間とテラスで繋がる家遊びができる家

2017.04.14

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事