ブログ

分譲情報生駒台プロジェクトが完売いたしました!

【 生駒台プロジェクト、完売御礼申し上げます!】

みなさん、こんにちは。 近鉄奈良線「生駒」駅を最寄り駅とする人気の住宅地・生駒市生駒台で、わたしたちマルヤマが進めてきました1期12区画、2期5区画の分譲地「生駒台プロジェクト」ですが、このたび全区画のご契約をいただき、販売を終了させていただくこととなりました。

ご契約いただいたお客さま、お問い合わせいただいたみなさま、ありがとうございました。この場をお借りして、あらためて御礼申し上げます。

生駒台エリアは、生駒駅から「鶴橋」へは近鉄奈良線で15分、「本町」へは近鉄けいはんな線で28分と快適な通勤アクセスを誇る立地。

住環境にも恵まれ、生活利便施設も整ったエリアとして多くの方に注目されている場所でもあります。

その土地で、みなさまそれぞれの“マイン(mine)”を実現いただける住まいとして多くのご家族にご興味を持っていただき、現地へとご来場いただきました。ありがとうございました。

マルヤマでは現在、引き続きこのエリアで「マルマインハウス」をご提供できるように、土地取得の準備を進めている最中です。

準備が整い次第、新しいプロジェクトとして、みなさまにもお披露目をさせていただきたいと思いますので、どうぞご期待ください!

2017.07.13

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事