ブログ

分譲情報学園大和町でマルマインハウスを♬ 新プロジェクト始動

みなさん、こんにちは。 今回は、奈良市の人気エリア「学園大和町」、3,000万円台のご予算でマルマインハウスを建築いただける、新規分譲プロジェクトのご紹介です!   分譲地が位置するのは近鉄奈良線「富雄」駅から徒歩13分、都市空間と自然が調和する稀少な場所。「富雄」駅からは「大阪難波駅」へ34分、「本町駅」へ40分、「大阪駅」へ44分と通勤アクセスも良好。近くには多くのスーパーや病院、保育園もあり子育てしやすい環境です。  

 

今回のプロジェクトでは建築条件付き土地として2区画の邸宅プランをご用意。1号地、2号地ともそれぞれ2台分のカーポートを確保し、1階には和室、2階には3居室を設けた4LDKプラン。モデルプランをセットした価格は3,555万円から。  

 

 

もちろん、プランはあくまでモデルプランなので、お客様のご要望をおききしながら、mine(わたしのもの)を反映した唯一無二のマルマインハウスをお造りいたします。お気軽にご相談ください★  

土地面積や価格などの詳細はHPをご覧ください。

関連情報
学園大和町プロジェクト

マルヤマではこの他にも新規プロジェクトが続々登場いたします。

ホームページにて、最新情報をお届けいたしますので、お見逃しなく!

2018.03.16

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事