ブログ

分譲情報「あやめ池北」&「学園南Ⅱ」、分譲地プロジェクト工事が着々と進んでいます。

みなさん、こんにちは。

今回はマルマインハウスの「あやめ池北」と「学園南Ⅱ」、ふたつの分譲プロジェクトが持つ立地の魅力についてご紹介いたします。  

 

まず「あやめ池北プロジェクト」。

所在地は奈良市あやめ池北、最寄り駅の近鉄奈良線「菖蒲池」駅まで徒歩約7分と、利便性にも恵まれた羨望の立地です。周辺は歴史ある邸宅街で、その一角に「土地リノベーション」の手法により新しい価値を与えられた2区画の分譲地が誕生いたします。

現地周辺は生駒山も望める緑豊かな住宅地で、近接するあやめ池周囲の遊歩道は日常的に憩いを享受できる散策コースとしても人気。感度の高いセレクトショップやカフェ、快適な暮らしを約束する生活利便施設や、近大付属幼稚園・小学校などの教育施設も充実しています。  

約65坪&約78坪とゆとりの敷地面積を誇る2区画は、風致地区にも指定された豊かな自然環境に寄り添うような広い庭と2台ずつ収納できるボックスガレージに加えてゲスト用駐車場も確保。屋根付きのボックス型ガレージは、充実のカーライフやアウトドアグッズの収納などにも活用いただけます。

現地では造成工事が進み、ガレージも姿を現しました。正面には生駒山を望み、山並みに沈む美しい夕陽が暮らしに彩りを与えてくれることでしょう♪ 周辺の静かな街並も含めて、ぜひ現地の環境をお確かめください。

 

学園南Ⅱプロジェクトの所在地は奈良市学園南2丁目。

近鉄奈良線「学園前」駅から大和文華館&中野美術館方面へ、閑静な住宅街を10分ほど歩くと現地に到着します。周辺は古くから人々が豊かな暮らしを営んできた由緒ある邸宅地。美術館などの文化施設や公園、おしゃれなカフェやグルメスポットも点在し、スーパーや医療機関も揃っています。また、奈良市立あやめ池幼稚園まで徒歩5分、あやめ池小学校まで徒歩6分、また帝塚山学園(幼稚園~高校)などの教育施設にも恵まれており子育て世代にも暮らしやすい街です♪

2区画からなる現地は、土地の特徴を生かしたプランによって眺望も確保。それぞれ約58坪&約76坪とゆとりある敷地をご用意しており、ゲスト用駐車場も確保できる区画もございます。

こちらも造成工事が進み、現地からの眺望や環境条件を実際に確かめていただけます♪ モデルプランでは、光の入り方や風の通り方を考慮し、暮らしやすい間取りをご提案。

 

マルマインハウスの各プロジェクトは「建築条件付き土地分譲」となります。モデルプランもご用意していますが、もちろん自由設計でお客様の“マイン”に寄り添った家を建築いただくことが可能です!  

 

ホームページでは「学園前・学園大和町」「生駒台南」など、近鉄奈良線沿線でのプロジェクトも複数掲載しておりますので、併せてご覧ください!

関連情報
分譲プロジェクト

 

2018.09.20

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事