奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

分譲販売情報

最新!マルマインハウスが誇るプロジェクト情報

今回はマルヤマがご提供している分譲地プロジェクト情報をご紹介いたします。

 

 

 

●マルマインハウス大和郡山千日町プロジェクト

大和郡山千日町の閑静な住宅街に位置する、全36区画の大型分譲地。小・中学校や病院などが徒歩圏で、「大和郡山総合公園」など大型公園も身近にある子育て世代にもおすすめしたい住環境です。街区設計は、外部からの出入口を一箇所に絞ったプライバシーと、セキュリティを確保したプランを採用。分譲地内には先進の防災設備を備えた防災公園を設置し、万が一にも備えています。現在、分譲戸数は15戸。

https://marumine.net/development/sennichichyo

 

●マルマインハウス生駒台プロジェクト

近鉄奈良線「生駒」駅からバス6分徒歩5分、人気の住宅地エリア「生駒台北」に立地。全17戸の分譲地は区画全体が半月状にカーブを描き、高低差を持つ独特な形状の敷地です。その特長を活かし、それぞれの家から見える景色や、光と風の招き入れ方にも配慮した区画の割り方や、住棟の配置をデザインしています。優しさと風格を持つ、美しい街並みが自慢のプロジェクトです。現在、分譲戸数は3戸(1期分は完売)。

 

●マルマインハウス学園前藤ノ木台プロジェクト

近鉄奈良線「学園前」を最寄り駅とするこのプロジェクトは、豊かな植栽が彩るゆとりに満ちたランドプランが特徴。全15区画の住まいは外部からの出入口を一箇所に絞ったプライバシーとセキュリティを確保した設計です。新しく登場した新街区「concept C」は、遠くの若草山やあやめ池風致地区の全体を一望できる眺望街区であることがポイント。3区画からなる敷地はすべて南側に大きく開けた眺望と、採光と通風にも優れた希少な立地条件をもっています。現在、分譲戸数は1戸。

 

●マルマインハウス学園南プロジェクト  

近鉄奈良線「学園前」から徒歩8分、高い生活利便性と落ち着いた住環境を兼ね備えた奈良県屈指の住宅街に位置する全3区画のプロジェクト。四季に移ろう眺望と、室内をぬけるそよ風を感じることができる丘の上の邸宅は、風致地区にも指定された希少性の高い立地条件が特徴です。現在、分譲戸数は1戸。

https://marumine.net/development/gakuenminami

 

 

 

 

 

 

 

「マルマインハウス」は、間取りはもちろん、フローリング床材や壁紙、造作家具など住まいのすべてにおいて、お客様の理想やこだわりをカタチにできる住まいです。マルマインハウスで、あなたの“mine”を叶えてみませんか?