奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマについて

マルマインハウスの分譲住宅なら標準仕様でも大満足!

「家づくりに手間や時間をかけたくない」「できるだけコストを抑えたい」という方には、標準仕様が充実したマルマインハウスの分譲住宅はいかがでしょうか?

完全自由設計で作る注文住宅とはことなり、当社の分譲プロジェクトでは、その街や土地の個性を生かした多種多様なモデルプランを用意しています。さまざまなコンセプトの中から、ご家族の好みやライフスタイルに合わせてたプランをご提案。建築設計や設備、インテリアに至るまで、理想の住まいをカタチにしていきます。

住まいに必要な設備はマルマインハウスの「標準仕様」として設定しています。

インテリアや設備にこだわりを発揮できるだけでなく、「希望を詰め込み過ぎて予算がオーバーした」という不安もありません。限られた予算の中でも家づくりをたっぷりお楽しみいただけます。

 

 

暮らしを底上げしてくれる設備が充実

毎日快適に過ごせて、家事を効率化してくれる住宅設備は欠かせません。
給湯設備には、少ないガスでお湯を沸かすことができる、省エネ性の高い給湯器「エコジョーズ」を採用。給湯効率と暖房効率をアップして、エネルギーを無駄にしないエコライフを実現。従来の給湯器と比べてガス代がグンとお得になります。

さらに、温度と湿度を交換して熱のロスを抑えられる換気システム「エココア90」を装備。室内の快適性をキープしながら、冷暖房の稼働効率を向上します。

食器洗い乾燥機や浴室乾燥機などの水回り設備には、panasonic、LIXIL、woodone、TOTO、クリナップ、GRAFTEKTなどのメーカーからセレクト可能。ご家族のニーズに合わせて選んで、家事が効率化できるゆとりある生活を叶えてみませんか?

 

 

「耐震×高断熱」で安全&経済的

住まいを選ぶうえで不可欠なのは、「長く安心して暮らせる」ということ。
地震や台風などの災害に備えた耐震性能はもちろん、長く住み続けられる快適性能が備わっていることが大切です。

マルマインハウスハウスでは、最高ランクの耐震等級3を標準とし、もしもの災害に備えた頑強な住まいを徹底的に追求。耐震性の高い「ベタ基礎」をはじめとする安全性をアップする基礎や構造体で、地震にも強い、長く暮らせる住まいをご提案いたします。

屋根や壁、床などには、高い断熱効果のある「現場発泡硬質ウレタンフォーム」を採用し、家全体の空気環境を快適にキープ。冷暖房効率も高まるため、日々のランニングコストの削減にも貢献します。

暮らしの安全を守るだけでなく、高断熱や高気密といった快適性能が備わった、安心安全の標準仕様。ご家族の快適で気持ちのよい暮らしをしっかりと支えます。

マルマインハウスの標準仕様はこちらへ。

セミオーダースタイルで思い通りのデザインに

キッチンや内装、インテリアに至るまで、標準仕様の範囲で設備やインテリアを自由にセレクトできるのも、マルマインハウスが手掛ける分譲住宅の魅力。ご家族の好みやライフスタイルをじっくりとヒヤリングして具現化する「セミオーダースタイル」で、予算に無理をすることなく欲しいものが揃います。

内装建材には、panasonic、LIXIL、woodone、イワタ、南海プライウッドなどのメーカーから幅広い設備・仕様を自由にセレクト。外壁は、収縮が少ない安定した品質の専用ベース板と弾性目地処理材、専用クロスを使用するアートウォール工法に意匠性と機能性を高めたベルアート吹付・左官仕上げ、軒天には天然木のレッドシダーを使用しています。

北欧スタイルやモダン、インダストリアルなど、デザインテイストやカラーを思い通りに。新居で叶えたいことをひとつひとつチョイスしていく過程も、セミオーダーの楽しみのひとつです。

 

 

住まいから豊かな暮らしを作る、マルマインハウスの分譲住宅

マルマインハウスの分譲住宅では、それぞれの街や土地の特性を活かして、建築から街づくりまでを一貫してプランニング。叶えたい夢を標準仕様のなかで選べるから、「大満足な家を予算内で建てられる」と好評です。

なかでも、毎日安心&快適に暮らすための耐震や断熱、省エネなどの設備は、住まいに不可欠。コストを考慮しながら、大切なことをないがしろにしまわないよう安全・快適性にもこだわります。

さらに、当社の分譲プロジェクトの強みといえるのは、家を建てる場所から見える景色や、光や風の入り方なども配慮した、街全体のコンセプト設計。自社一貫施工ならではの安定した品質はもちろん、街の特色を見極めた住空間、住む人の感性や個性を反映できる住まいをお届けします。

「こんな街に住みたかった」と感じてもらえるエリア選びにも自信がありますので、ぜひ完成見学会やモデルハウスなどに足を運んで、街の雰囲気や住空間を実際に体験してみてください。

モデルルーム来場ご希望の方は、「来場予約フォーム」よりご連絡ください。