ブログ

家づくりについて生駒台プロジェクトで地鎮祭が執り行われました!

【生駒台プロジェクト1期で上棟式が執り行われました!】

みなさんこんにちは。 梅雨には入りましたが、湿度が低くて気持ちのいい晴れの日が続いていますね!

あまりの晴天続きに、水不足が心配されているとか……。

そんななか、先週の日曜日にマルマインハウス生駒台プロジェクト1期の最後の1邸で地鎮祭が執り行われました♫

お施主様は小さな子どもさんが2人いらっしゃる4人家族。

天候にも恵まれて、とてもいい式典になりましたので、ちょっとだけムービーでご紹介いたします。

映像は、清祓い(きよはらい)というお清めのシーン。ご家族皆さんで、敷地の四隅と中央に切麻をまき土地を清めます。ヨチヨチ歩いていく子どもたちの様子がとっても可愛いのです。最後のワンシーンまでしっかりとご覧になってくださいね♫

 

動画はこちらからご覧いただけます>>https://www.facebook.com/MarumineHouse/videos/1480863965290689/ 

このようにマルマインハウスの各プロジェクトでは、お客様がそれぞれの“mine”にこだわったお住まいが着々と建築されていますよ。

機会をみつけて、またご紹介させていただきますので、ご期待ください!

2017.06.15

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事