奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

分譲販売情報

限定1邸を販売中、学園南プロジェクト

 

【抜群の眺望を誇る、希少立地の「学園南プロジェクト」が限定1邸販売中です】

今回は販売中の土地「学園南プロジェクト」をご紹介させていただきます。

高い生活利便性と落ち着いた住環境を兼ね備え、奈良県屈指の住宅地として知られる近鉄奈良線「学園前」。

その学園前駅から徒歩8分の丘の上という希少な立地に位置しているのが「学園南プロジェクト」です。

周囲には「中野美術館」や「大和文華館」の緑の庭園が広がる落ち着きのある住宅街で、風致地区にも指定されて将来にわたっても静かな住環境が維持されていくエリアでもあります。

もうひとつの特長は、この土地だけが持つ「眺望」の魅力です。

家々の間をぬけていくそよ風を感じることができる丘の上の邸宅からは、春には若草山の山焼き奈良平野桜色が染みわたっていく姿など、四季折々の風景を眺めることができるのです。

 

 

 

 

全3区画のプロジェクトですが、現在は最後の1邸(3号地)を販売中

参考プランもご用意していますが、もちろん注文スタイルで“マルマインハウス”を建てていただけますので、ご興味をもたれた方はご相談ください。お待ちしております。

 

【概要】土地面積:197.19㎡ 土地価格:2803万円

(参考プラン建物価格:2348万円(4LDK ・建物面積:124.62㎡)

※眺望写真は分譲済み1号地からの参考写真です