奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

分譲販売情報

2000万円台でマルマインハウスを手に入れられる

【 2000万円台でマルマインハウスが手に入れられる千日町プロジェクト】

現在、好評販売中の「マルマインハウス大和郡山千日町プロジェクト」は全36区画大型分譲地です。建築条件付き土地の価格は25号地(132.43㎡)が801万円、延床面積93.46㎡のモデルプランを合わせたセット価格ならトータル2537万円から、マルマインハウスを建築していただくことができます。

 

 

すでに約20区画のご契約をいただいておりますが、ご予算2000万円台の後半で建築されている方がほとんどです。いかがでしょう、思ったよりもリーズナブルだとお感じになりませんか?

 

 

 

低価格で土地分譲を行える要因のひとつは、この土地が大和郡山市の公共用地オークションの第1号として、入札によって取得することができたからです。ヤフーオークションを使って公募されたことは、新聞記事にも掲載されたほどです。

 

 

 

マルヤマでは、この土地の造成計画を作る際に、コミュニティづくりと防災機能を高めるためのいくつかの仕掛けを施してみました。たとえば、外部からの出入口を一箇所に絞ったプライバシーと、セキュリティを確保した「街区設計」。分譲地内には防災かまどベンチなど、先進の防災設備を備えた防災公園を設置し、万が一にも備えています。

 

また、各邸のアプローチにはベンチをご用意。ご近所さんとの談笑の場、子どもたちの休憩の場、宅配便のドライバーさんに休んでいただく場……などなどゆっくりと、しっかりとコミュニティづくりの空間として根付いて行き始めているようです。

 

分譲地は大和郡山千日町の閑静な住宅街に位置し、小・中学校病院などが徒歩圏、「大和郡山総合公園」など大型公園も身近にある、子育て世代にもおすすめできる住環境です。4月には、ZEH(ゼッチ)の性能を持つ新しい「マルマインハウス」、[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)のモデルハウスも完成しています。ぜひ、実際に現地を訪れていただき、個性的な「マルマインハウス」実感してみてください。

「マルマインハウス大和郡山千日町プロジェクト」の詳細はこちらをご覧ください。

https://marumine.net/development/sennichichyo