ブログ

分譲情報マルマインハウスの新規プロジェクト、まもなく始まります。

みなさん、こんにちは。営業部の山本です。

現在、マルヤマが分譲中のプロジェクトは「大和郡山千日町」と「学園南」の2つ。

「学園南」は最終1区画となっていますので、「マルマインハウスを建てたいのだけど、ほかに分譲地はないの?」というお問い合わせもいただいております。  

お待たせしており、大変申し訳ありませんが、もう少しだけお時間をください!  

現在、私たちは近鉄奈良線「生駒」駅、「学園前」駅エリアで複数のプロジェクト準備を進めている最中です。場所は生駒台南、学園大和町、学園朝日元町、あやめ池北といった人気地区での分譲プロジェクトとなる予定。準備が整い次第、近日中にみなさまにもご案内をさせていただきます!  

もし、マルマインハウスの家づくりをご覧になりたいという場合は「大和郡山千日町プロジェクト」の4号地モデルハウスにお越しいただければと思います。また11号地にはZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)でもある高性能住宅 [Zèle]marumine(ゼール マルマイン)のモデルハウスも完成しています。個性的なモデルハウスをチェックいただき、みなさまそれぞれの“mine”を見つける時間にされてはいかがでしょうか?

「マルマインハウス大和郡山千日町プロジェクト」の詳細はこちらをご覧ください。

モデルハウス見学は随時承っております。

関連情報
大和郡山・千日町プロジェクト

2017.10.17

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事