奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

分譲販売情報

新プロジェクト「学園大和町」の造成が完了しました。

みなさん、こんにちは。

奈良市の人気エリアに新登場した、マルマインハウスの新規分譲プロジェクト「学園大和町」ですが、着々と工事が進んでいます! 先日は造成工事が完了し、現地にはマルマインハウスの「のぼり」も設置。皆様をご案内する準備が整いました!

 

現地に立ってみると、遠景に生駒山が広がり、空も大きく伸びやかなことがわかります。プライベート性が高く、隣接する2つの公園を自庭のように望むロケーションを、ぜひ現地でお確かめください。

 

現地から最寄り駅の近鉄奈良線「富雄」駅までは徒歩13分、「富雄」駅からは「大阪難波駅」へ34分、「本町駅」へ40分、「大阪駅」へ44分と通勤アクセスも良好。近くにはスーパー、病院、金融機関など暮らしを支える利便施設が点在。徒歩圏内に小・中学校、保育園も揃う、安心して子育てができる環境が整っています。

 

今回は建築条件付き土地として2区画の邸宅プランをご用意。1号地、2号地ともそれぞれ2台分のカーポートを確保し、1階には和室、2階には3居室を設けた4LDKプラン。モデルプランをセットした価格は3,555万円から。

 

プランはあくまでモデルプランなので、お客様のご要望をおききしながら、mine(わたしのもの)を反映した唯一無二のマルマインハウスをお造りいたします。お気軽にご相談ください★

 

土地面積や価格などの詳細はHPをご覧ください。

https://marumine.net/development/daiwacho