奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

分譲販売情報

生駒、学園前、菖蒲池と人気エリアに新規プロジェクトが続々登場

みなさん、こんにちは。

今回はマルマインハウスの新規分譲プロジェクトをご紹介いたします。

 

「学園南Ⅱ」「あやめ池北」「生駒台南」、そして以前にもご紹介した「学園大和町」と、いずれも近鉄奈良線沿線の人気邸宅街での分譲です。ご注目ください!

 

●「学園南Ⅱプロジェクト」の所在地は奈良市学園南2丁目。近鉄奈良線学園前駅から徒歩10分と利便性も高く、古くから人々が豊かな暮らしを営んできた由緒ある邸宅地です。周辺には美術館などの文化施設や公園、おしゃれなカフェやグルメスポットも点在し、スーパーや医療機関も揃う暮らしやすい街でもあります。

 

ここにマルヤマが誇る「土地リノベーション」の手法によって、新たな価値を与えられた2区画の分譲地が誕生します。モデルプランでは、光の入り方や風の通り方を考慮し、暮らしやすい間取りをご提案。また外観は、モダンな中にもクラシックで重厚感のあるデザインを採用する予定です。

 

●「あやめ池北プロジェクト」は近鉄あやめ池駅まで徒歩約6分の羨望の地。風致地区に指定された豊かな自然環境に寄り添うように、モデルプランの外観は軒を深くとり日本家屋の美意識を採用。約65坪&約78坪と、ゆとりの敷地面積を活かして広い庭や2台ずつ収納できるボックスガレージ、さらにゲスト用駐車場も確保することもできます。

 

 

●「生駒台南プロジェクト」は2線利用ができる生駒駅から歩くことができ阪奈道路生駒インターチェンジにも近い場所で、60坪以上のゆとりの敷地面積を持つ2区画の分譲地です。開放感のある見晴らしが気持ちのよい敷地を活かして、大きなリビングや中庭を設けるのも素敵です。

 

 

 

●「学園大和町プロジェクト」は奈良市学園大和町、近鉄奈良線富雄駅から徒歩13分。2つの公園に隣接するほぼフラットな住宅地で、遠景には生駒山が広がり空も大きく伸びやかな環境です。スーパー、病院、金融機関などの利便施設も揃い、小・中学校や保育園も徒歩圏内にある、安心して子育てができる邸宅街です。

 

以上、4つの分譲地のご紹介です。

今現在、たくさんのお問合せや資料請求を頂いております。

 

各プロジェクトの詳細はマルマインハウスのホームページにも掲載しております。

モデルプランなども随時追加していく予定ですのでどうぞお楽しみに。

https://marumine.net/development/